ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

スーパースターレベル30クエスト「世界一のスーパースター/うふ♪まだまだ甘ちゃんね」
レベル50を越えて念願のスーパースターを一気に攻略開始!
約束していたチームメンバーのトラファルガさんと一緒です♪
一緒にまだ未攻略のシュウメイさん、そしてクリア済みのアキさんが付き合ってくれました(≧▽≦)
※レベル30クエストだけはアキさんは参加していません。

クエスト名:
「世界一のスーパースター/うふ♪まだまだ甘ちゃんね」
推奨ルーラストーン登録:
メギストリス、オルフェア(西)
クリア条件:
メギストリス酒場のNPCに話してクエスト受注。
リンクル地方のタップデビルを10体倒す。
メギストリス酒場のNPCに報告して終了。

報酬:
スターシューズ
注意点:
特に無し

スーパースターはレベル上げを放置していた為、レベル30になってメギストリス酒場のNPCサルバリータが紫色に表示されてすごくうれしくなった思い出があります。

ちなみに私が愛用している酒場はメギストリスです。
サーバー32、39辺りに良く居ます。
結構、たぴおかさん、ラトさんとはここで会うんですよね!
イーリスさんとも会った事あったはず。
ちなみにサーバー32に居る時は大体シュウメイさんと一緒に行動しています。
クエストと関係ない話ばかりになってすいません!

サルバリータから受注します。
43870497.jpg

リンクル地方のタップデビルを10体倒して来いというので、オルフェア西出口から出てリンクル地方へ向かいましょう。
シュウメイさんは一足先に現地へ向かっていました。

私とトラファルガさんが「こいつかー!」と言ってリンクルに合流したころには、シュウメイさんは10匹倒してたいた様子w

タップデビルは全然強くないですし数も多いですから、簡単に10匹倒せます。
43874309.jpg

タップデビルの通常ドロップはなんと装備品の「皮の靴」!
☆0ですし売値も安いですし装備枠を圧迫するので完全に邪魔(´へ`)
宝箱のまま放置しまくりました。
10匹倒すまでに3個位ドロップしたような・・。

非常に簡単で良かったです。
なんか旅芸人クエストのノリを思い出す感じですね。

次はレベル40クエストです!

----------------------------------------
ブログランキングは1から出直しです。更新出来る限り頑張りますので応援よろしくお願いします。
オリジナルバナー

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
----------------------------------------

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.