ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

02/23のツイートまとめ
maple_dq10fan

@impala1983 スパスタが回復に専念しますし大丈夫です。ただレンジャーがばくれつで火力補強、魔法戦士が補助切らさずが大事なので難易度は高いです。要所でおたけびいれたりも大事です。さいほう伝説もうすぐおめでとうございます!是非王冠ゲットして自慢して下さい(≧∇≦)
02-23 21:41

@sakura289_793 そうなんです、慣れでも大分変わりますね。慣れないとスパスタ入りは厳し目かも!
02-23 21:38

@celmoin そこなんですよ。メリットほぼ0(;´Д`A
02-23 21:38

@nico25_DQ10 本当です。レベル上げの大半がイーターに…!
02-23 21:37

モーモンバザーにランプレベル上げ用の初級錬金つきはやてのベスト置いてます。950Gですが結晶2個出ます。ジュレットうるわし255-2 #モーモンバザー
02-23 17:59

レベル60なのに手伝ってくれたシュウメイさん、たぴおかさんに感謝です!企画してくれたアキさんのおかげですね。
02-23 17:57

イーターに武闘家爪60,魔法戦士60,レンジャー58、スパスタ54のレベル差で元気玉一つでスパスタ13万6000、レンジャー14万以上!やり方把握している人とならこの構成でもかなりいくね。ベストスマイルが強力!! #DQ10
02-23 17:56

@tamaco_tamaco2 もてる男はつらいですね。私が誘ったらまた断られましたし…。(。-_-。)
02-23 17:50


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.