ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

02/20のツイートまとめ
maple_dq10fan

気付いたらフォロワーさんが360!?全然フォロー追いついていないので私からのフォロー希望の方がもしいればリプくれると助かります。久々にプロフィール見てびっくりしましたΣ(゚д゚lll)
02-20 22:46

@supercell9696 最近入れてなくてごめんね(。-_-。)
02-20 22:42

@JIn_Fujisawa これは本当にすごいと思いました!私も構成力見習わないといけないなと思いました♪
02-20 22:38

@syuumai_dq10 バレンタインの日の学校は素直にすごいと感心しました…。レベル高い!
02-20 22:20

バレンタイン写真がクオリティ高すぎて尊敬レベルです。写真たくさん撮りますがこんなにうまい構成は思いつきもしないですね!
02-20 22:04

@pluto_dq10 日々の日記レベルですが参考になって何よりです。これからもよろしくお願いします。私からもフォローさせてもらいますね。
02-20 21:50

@tamanosii ありがとうございます!そう言ってもらえて嬉しいです。オンラインゲーム、ブログ共に初めてですがとても楽しめています♪私からもフォローさせてもらいますね。
02-20 21:50

@esusanchan @tamaco_tamaco2 酷い人がいるもんですね…。とても悲しいことです(。-_-。)
02-20 08:17

@5638pino5638 ありえそう。しかもまたも落とすゴールドダウンとかねw
02-20 08:15

@tamaco_tamaco2 何回かこっちから誘っても全部断られてますし、ちょっとトラウマなんです(。-_-。)
02-20 07:56

@tamaco_tamaco2 結局1.2でも一回も一緒にプレイしてくれませんでしたね…。悲しかったです(;´Д`A
02-20 07:52

Twitterで何かの雑誌の画像見たのですが追加強化ボスはラズバーンじゃなく一つ目のキーエンブレムボスなんですね。こいつらが天魔より強いとかだったら萎えるのは私だけ?w
02-20 07:18

@yuri_dq10 おー、すごい良い情報です。ありがとうございます!
02-20 07:15

@punte09 借りました!使う時間なかったらごめんなさい(。-_-。)
02-20 01:49


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.