ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

10/09のツイートまとめ
maple_dq10fan

メンテ時間を利用してブログ更新、バージョンアップ後の主要クエストについて書きました。参考になれば何よりです。http://t.co/n2OHXLgN #DQ10
10-09 20:13

@momomo_dq10 ボスがいる場所にそのまま行けば戦えますよ!イベントをこなす必要なし。風車塔で行ってみたら戦えました。
10-09 20:11

@citrusplume ありませんでした!確かに重要な情報ですね。
10-09 19:46

レベル条件解放クエストのドロップがストーリーリーダーしか出ないという話が出回っていますがストーリーリーダーじゃなくてもちゃんと出ます。私の実体験です。PT全体同時取得じゃなくドロップ率が低いだけなので惑わされないで #DQ10
10-09 19:28

@moco_dq10 ストーリーリーダーじゃなくても出ますよ。
10-09 19:22

@shiopin_skyward これはマジじゃないですよ。ストーリーリーダーじゃなくてもちゃんと出ます。
10-09 19:21

家の屋根裏、タンス、装備枠拡張でかなりのストレスフリー!家は買って大正解。
10-09 18:31

@hachunemick おえてなくてすいません!バナナ対策しましたがまさかのバージョンアップハメでした。でも欲しい場所は手に入りました!
10-09 18:29

@citrusplume 私がログアウトした直後にドラキーちゃんが来てたんですね!急いで戻る必要無くなったので休憩しますw情報感謝です。
10-09 18:28

@dq10_sherie 私のブログからもリンクしておきます!ドラクエプレイブログ大好きなんです。
10-09 18:22

@citrusplume 私は家、パラディン、レベル拡張、装備枠、レンジャー。ついでにメギトリス追加クエの順番でやりました!駆け抜けましたよー。
10-09 18:19

@citrusplume メンテ決定なのですか!?
10-09 18:03

Twitterのつぶやき拾いきれないよ>< うれしい悲鳴ってこういうことだね。祭りだなーw 
10-09 18:01

@1futurediary1 ラッカランのメダル王の前に隊長がいます。話すとせんれきによって一気にもらえますよ!
10-09 18:00

いったん休憩ー。一通りクリアしたからブログで一気に書いていくよー!! #DQ10
10-09 17:59

討伐隊でメダル42枚もらえました。メダルの価値さがりますね~。 #DQ10
10-09 14:45

解放は特にボスなく、指定されたアイテムを持ってきて終わりました。 #DQ10
10-09 13:42

LV解放クエストきつすぎました。メガザルロックが混みすぎて見えない。しかもドロップ率が低い。沸きが少ないで最悪でした。4人一緒に出ないのもひどい。1時間30分で4人でました! #DQ10
10-09 13:41

キャップ解放クエスト、がけっぷちで受注した後、ザグバンのメガザルロックからのドロップ。モガレキャンプ登録しておくとはかどりますよ。 #DQ10
10-09 11:57

@alo_rs25 先にパラやってるよー。早く来て!
10-09 11:01

チームチャット、フレチャット死亡中ですw #DQ10
10-09 10:59

狙っていたジュレット255丁目を無事購入!でもすごく不便だな、ここ>< #DQ10
10-09 10:35

VerUpおわった!今度はログイン戦争。。 #DQ10
10-09 10:26

バージョンアップ待ち中なのでブログ更新~。早く入りたいよーー><
10-09 10:22

またエラーでバージョンアップできなかった。。 #DQ10
10-09 10:09

バージョンアップが2回落ちて3回目の挑戦中。。。あーもーくやしー>< #DQ10
10-09 10:07

バージョンUP前の状態 戦士43僧侶50武道50盗賊50魔法50旅芸43 レベル上げだけに専念すれば旅芸人は50いけたかも? #DQ10
10-09 03:06

転びガード60%大成功、60%成功の靴を履いている私に抜かりなしw #DQ10
10-09 03:04

住宅街の前でログアウトする人が多すぎましたwみんな初日に買わないとかいいつつこれだもんねw #DQ10
10-09 03:03


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.