ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

02/18のツイートまとめ
maple_dq10fan

@dq10_sherie 二体いますよー。
02-18 21:02

@dq10_sherie 2分40秒ですが橋を往復すれば待ち時間ないとおもいます。強すぎておにこんぼうをすぐ倒しているなら話は別ですが!
02-18 21:00

@5638pino5638 僧侶、魔法はなかなか良いイメージありますよ!少なくとも今の私よりは良いはずw
02-18 20:58

@pianoman2122 そうなんです。借りられた人にも申し訳ない(。-_-。)
02-18 20:56

@AkiDq10 今あるコンテンツを強化する形らしいですね…。またも装備品を買わないままになりそう。
02-18 19:28

@AkiDq10 アキさんの低モチベ時の効率が私の高モチベ状態より高い件…!w
02-18 19:10

ラピスさんのブログで紹介されていて嬉しかったです(≧∇≦)
02-18 19:06

@AkiDq10 永遠にはごろもな気がしますよねw他の属性で60パーセントはさすがにもうなさそう!
02-18 19:05

@AkiDq10 ⒈2からのアキさんの動きは的確でしたね。一職業に絞れば確かに特訓までいらないですし。何よりも今は複数職の装備が揃えるのが厳しくて(。-_-。)
02-18 19:04

今度こそレベル60装備は増えますよね?占星術ローブ、しんりのローブは完全に死に絶えそう…(;´Д`A なんだかなあという感じです。
02-18 19:02

@AkiDq10 まじですか!楽しみ復活。
02-18 18:59

スーパーサポを借りているに全く狩り出来ない悲しみ(;´Д`A 自分の体力不足が問題なんで仕方ないのですけどね!
02-18 18:59

@AkiDq10 元気玉適用もないですしね。そっかサポのレベルが高いとダメでしたね…。さらにぐぬぬです。
02-18 18:57

@AkiDq10 βのために買ったのに残念です…。特訓はせめてレベル60時点で強い相手が特訓対象にしてもらわないときついです。このせいでレベルキャップ解放が全然嬉しく感じられないです。
02-18 18:56

レベルキャップ解放で気になる特訓モード。61以上になるとますます特訓対象が減りそうなのでまずは特訓からなのかな。悩ましいです。 #dq10
02-18 18:37

日替わり討伐は毎日やれない自分にとってはあまり喜べないけれど、みんなにとっては待望のコンテンツな気がします! #dq10
02-18 18:35

Wiiuβ版は新キャラ作らないとなんですね。これはやらないなあ、うむむ…。製品版はキャラを移行できるみたいですね。福引券20枚もらえるのはすごい! #dq10
02-18 18:34

@celmoin アップが遅くなりすいません(;´Д`A ちばみつさんがブログ休止することもあり本日の記事にしたんです。また機会を見つけて一緒にやりましょう!
02-18 13:13


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.