ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

02/14のツイートまとめ
maple_dq10fan

あと4時間で元気チャージ440へ…。玉が20あるから今日は玉消費出来ればしたいな。
02-14 20:24

@syuumai_dq10 シュウメイさんは一緒に行ってもらう前提でしたw ちなみに私は最近ログイン時間安定してませんから置いて行ってもらっても構いませんからね!
02-14 20:23

@AkiDq10 @touch_dq10 時間が取れなくて挑戦できてませんが是非あれは取りたいです!ひらめきノーマルでかつレベル上げがまだ終わっていないからですけどね。同行者を募るのが厳しいと思っています…。
02-14 20:05

@touch_dq10 昨日はお誘い感謝です!あれもさくっと出て欲しいですよー。
02-14 07:15

@ikaten_dq10 直前が良すぎると印象に残るのもありますよね…。昨日は惨敗でした。急いでいて雑だったのもあるのでやり方の問題もありますが狙い縫いが全く決まらず変なところで会心が出たりと引きも良くなかったです(;´Д`A
02-14 07:11

@ALONSO_dq10 間違いなく気のせいですよ!ちゃんと出ます。ここではあえて細かく書かないです♪
02-14 07:09

さいほうがダメな分、オーブがすぐ出たのは良かったです。たっちさん、たぴおかさん、シュウメイさんに感謝♪
02-14 01:40

今日は珍しくというか初のレベルでさいほうダメダメでした。はごろも上6個で☆3が1、残り全部☆2とか…。プレイ時間限界近くて急いだから適切な判断出来てなかったかも。
02-14 01:38


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.