ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

2013年ナイスポーズ撮影会&たっちさん、ろくさん加入顔合わせ!
来たる1月31日にナイスポーズゲット&たっちさん、ろくさん加入を記念してチーム撮影会を行いました(≧▽≦)

場所はジュレット住宅街255丁目です。
私の家がある場所になります。

花火を使ってみたかったのと、誰でも電車で来れる場所と言う事で選定しました。
ヴェリナードを考えていたのですがキーエンブレムを取っていないと電車開通しない事もあり住宅街に決めたのです。

夜になったので花火です~。
効果音もあるのがびっくり!

37626088.jpg
37625713.jpg




ログインしているチームメンバーは全員来てくれました。
感謝!

たっちさん、ろくさんにそれぞれ自己紹介と挨拶をしてもらいました。

ちなみに、ろくさんは全体募集で一番最後の加入者、たっちさんは全体募集が終わった後の推薦枠での加入者なんえです(*^▽^*)

たっちさんの挨拶に、みんなで拍手~!今まで加入したチームで一番ガチとか話をしてくれました。
37627516.jpg

ろくさんは、さいほう職人伝説装備で登場。さいほうをメインでやっている事とプレイ時間帯についてお話をしてくれました。
37629736.jpg

今回、初めてたっちさん、ろくさんに会えた人も多かったので開催出来て良かったです。
顔合わせは大事ですよね。



挨拶が終わって小休憩。
座っているシュウメイさんの後ろでサイクロンダンスを、たっちさんが始めたら、一人また一人と続いていきすごい列。 ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

37637335.jpg

本撮影の前も賑やか♪
37636343.jpg

そしてナイスポーズで記念撮影。
はいポ~ズ♪でぱしゃり。
37640120.jpg

その後は自由スタイルで撮影♪
37640691.jpg

おつかれさまでした~(≧▽≦)b

この後はチーム内でメンバーを分けて魔法の迷宮へ行ったりと交流が出来たと思います。

お昼の休憩中に速足で記事を書いたので、後日ここで紹介出来なかった写真を踏まえて記事にしようと思っています。




今回の撮影会は反省点もあります。
この日にやることが上手く伝わっていなかったのですよね(><)

私が直近でプレイ出来てないなかった事もあり上手く告知が出来ていませんでした。
それでも当日知ってかけつけてくれた人が多くて本当に感謝しています。

基本的に冒険者の広場のチーム掲示板へ書くのですが、あまり見る機会が少ないものなので伝わらないんですよね。

なのでゲーム内手紙での連絡、チームスローガンを告知メッセージっぽく使う事を考えています。

スローガンは変更するとチームメンバー一斉に連絡が行くので、スローガンを変更したらとりあえず見てくださいという方向にしようと思っています。

というわけで昨日は昨日で撮影会を行いましたが、2月か3月にもう一度仕切り直しでチーム撮影会を計画します。

今度はより多く参加出来るように調整したいのでメンバーのみなさま、協力をお願いします(*^▽^*)


チームメンバー向け告知になり申し訳ありません。
本日、2月1日にもプレゼント交換会のチームイベントを企画済みです。
招待状としてゲーム内手紙でも連絡を昨日しましたが、見れていない人がほとんどだと思います。

詳細は広場のチーム掲示板に書いてあるのでお手数ですがご確認の上、参加していただければと思います。

これを見たチームメンバーの方はチーム内チャットで連絡をして伝えてくれるようにお願いします。
今はTwitterが使えないのでTwitterでも連絡してくれると嬉しいです。

よろしくお願いします!

----------------------------------------
ブログランキングは1から出直しです。更新出来る限り頑張りますので応援よろしくお願いします。
オリジナルバナー

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
----------------------------------------
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんちわ♪( ´▽`)
わたしはソロなんで、仲良しチームいいですね。
憧れちゃいます(@ ̄ρ ̄@)

冒険いっぱいして、いいチームに巡り会えるように頑張ります♪
まお | URL | 2013/02/01/Fri 16:43 [編集]
>まおさん
コメントありがとうございます。
返信が遅くなってしまい申し訳ありません(><)

まおさんはすごい勢いでレベルもあがっていますし、どこへ行っても通用すると思いますよ。
私が最近リアルが忙しくて全然プレイ出来ていないのですが機会があれば一緒に遊びたいですね♪
かえで | URL | 2013/02/04/Mon 08:34 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.