ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

【さいほう依頼】オーガ人形、エルフ人形、トレジャーブーツ、水のはごろも~アルメリアさん&クエスこさん~
一週間位待たせてしまっていたお二人の依頼を受けました。

時間をうまく合わせる事が出来ず待ってもらい申し訳なかったです。

アルメリアさんはポポリアきのこ山でアクセ狙いをしていたようなのですが、私の時間に合わせて飛んで来てくれました。
心遣い感謝です。

早速、トレジャーブーツ、オーガ人形♂の依頼を実施。

この二つは完全初見なので良い物は出来ないと思いますと伝えたのですが、
アルメリアさん「失敗してもいいですし、かえでさん作成の物が欲しいので大丈夫です!」
と言ってくれてとっても嬉しかったです(≧▽≦)

こうなると失敗するわけにはいかないですよね。

アルメリアさんは「かえでさん、がんばれー」ってチャットで可愛く応援してくれてとても嬉しいです。

会心が結構入ってトレジャーブーツは、おそらく4箇所中3箇所は0に出来たと思うのですが、
「?」の欄で「弱い」になり集中力切れ・・・(><)

トレジャーブーツ☆1でした・・。

オーガ人形♂はHPがわからず一部、ぬい過ぎてしまいましたがなんとか成功。

オーガ人形♂(通常)が出来ました。

せっかくアルメリアさんが時間を作ってくれたのに、イマイチな出来でショックを隠せない私です。。
本当に申し訳ないです。
37025986.jpg




この途中で家に、クエスこさんが訪れてくれました。
以前、エルフ人形♀の作成依頼をしてくれていたのですが、時間が合わず出来ていなかったのです。

アルメリアさんが水のはごろもの素材を間違えて取りに戻ってしまったので、相談して先にクエスこさんの依頼をやらせてもらうことにしました。

エルフ人形♀は初めてでしたが、虹色布で集中力半分の時に狙い縫い、会心1.5倍の時に水平ぬいでかなり会心の手ごたえを出せて、好感触。

まさかの初回大成功(≧▽≦)♪
37023250.jpg

エルフ人形♀・大が出来たので一緒に記念撮影させてもらいました。
37023521.jpg

実は私にモーモンバザーをプレゼントしてくれたのはクエスこさんなのです。
他にも色々気遣ってくれて助けてくれて方なので、これで少しは恩返しが出来たかな!

エルフ人形♀・小も欲しいとのことなので、また別の日に作成する約束をしました。



再びアルメリアさんの依頼で、水のはごろも上・下です。

結果はというと・・

水のはごろも上☆3
水のはごろも下☆2 (><)

なんとか一つは☆3を提供出来ました~。

37024659.jpg

最後にアルメリアさんと記念撮影♪
37026392.jpg

おつかれさまでした。



さいほう依頼について

前回の記事(過去記事参照:【さいほう依頼】水のはごろも一式作成依頼~シャラキさん~)の後半に書いた通り、私のプレイ時間が中々取れず依頼されても待たせる事が多くなります。
その為、積極的に受付けしていません(><)

それでも問題ない人だけ依頼をお願いします。

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、ご理解をお願いします。
----------------------------------------
ブログランキングは1から出直しです。更新出来る限り頑張りますので応援よろしくお願いします。
オリジナルバナー

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
----------------------------------------

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

そうまです!

ぬいぐるみ忘れてませんよーーw
近日中のチーム活動が楽しみです♪(あえてふわっと書く)
時間空いた時に依頼しまーす!
あとたっちさんも、以前この話題に絡んでたので
セットでいこうと思ってますw
そうま | URL | 2013/01/31/Thu 12:05 [編集]
初コメです^^
いつも楽しく拝見してま~す。

かえでさんに作成いただきたいので
きなが~にお待ちしますので、
手が空いたときにさいほう依頼をお願いします^^
しずく | URL | 2013/01/31/Thu 13:48 [編集]
コメ返信ありがとうございます!
まだ魔戦もスパスタもレベル足りなくて着れないので
ぜんぜん待ちますw
レシピ5万ぐらいしますもんね。。。
パールオーブも下がってきて需要は
ないことはないと思うのですが。。。
頑張って金策してプレゼントしますw
デグショウ | URL | 2013/01/31/Thu 15:52 [編集]
警報が鳴りませんように
かえでさん、多忙!
そうまさんとのぬいぐるみ依頼はきながぁーーーーーーに待ちますw
たっち | URL | 2013/01/31/Thu 21:23 [編集]
>そうまさん
ぬいぐるみ素材が調達できたら是非言ってください!
そうまさん自身、色々な活動で忙しそうだったので中々時間をあわせられないですよね(><)
昨日のイベントは参加ありがとうございます。
ちょっと連絡がうまく出来ていなかったので次回からはこれを反省に色々やり方を考えますね!

>しずくさん
初コメントありがとうございます。

私のプレイ時間が減っている事もあり、皆様に本当ご迷惑をかけっぱなしです(><)
待ってくださるなら頑張って作成しますので、こちらこそよろしくお願いします。

>デグショウさん
こちらこそ返事ありがとうございます。
マスター装備はバージョンアップ前は旅芸人専用で需要が無くて完全にスルーしていました。
資金を貯めてレシピ買えるように頑張ってみますね!

>たっちさん
最近はリアル体力が落ちたのか、夜遅くまでやると翌日の仕事、家事に大きな支障をもたらすので自重しています。

人形(家具)は評判があがらないことが確定したので、私が作成した方がよさそうですね!
かえで | URL | 2013/02/01/Fri 08:41 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/02/01/Fri 12:58 [編集]
お疲れさまです!

私も全然気長に待ちます!
水のはごろもの楽しみにしてレベルあげしてまーす(^o^)
お時間と、おてすきの時にお声かけください^^
そら | URL | 2013/02/01/Fri 17:07 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/02/02/Sat 03:55 [編集]
>そらさん
コメントの返事が遅くなってしまい本当にすいません(><)
ここ一週間はまともにプレイ出来ておらず遅れすぎですが、すこし落ち着いたらフレンド申請を送るので確認をお願いします。
かえで | URL | 2013/02/04/Mon 08:36 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/02/04/Mon 18:02 [編集]
>2013/02/02/Sat 03:55 非公開コメントさん
非公開コメントなので気づきませんでした。
返事が遅くなって本当に申し訳ありません。
ブログのリンクは大歓迎です♪
是非お願いします。

もしよければそちらのブログも教えていただきたいです。

>2013/02/04/Mon 18:02  非公開コメントさん
確認がおそくなってすいません。
トレジャーは体上下しかやっていないので手袋についてアドバイスできず申し訳ありません。
一つ言えるのは途中で出てくる「?」でかなり左右されるのでワンパターンな縫い方はやめた方が良いということです。
かえで | URL | 2013/02/06/Wed 23:04 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/02/07/Thu 16:07 [編集]
>2013/02/07/Thu 16:07非公開コメントさん
またも確認が遅くなってすいません。
しんりのローブ下、上ともに☆3が全然出来ていないのでアドバイスできないのです。
過去の記事に書いた通り、この2商品のせいで100万Gの損失がでました(;;)
撤退した方が賢明ですといいたいくらいです(><)
かえで | URL | 2013/02/08/Fri 16:12 [編集]
100万も・・・・
占星術 真理 無法者 トレジャー どれ作るのがいいですかね?
儲けも考えてのことなのですが・・・・orz
のぶ | URL | 2013/02/08/Fri 16:40 [編集]
>のぶさん
私が知りたいくらいです(><)
かえで | URL | 2013/02/09/Sat 11:55 [編集]
そうですか・・・・まあいろいろ試しながら自分にあったものを見つけていきます(^O^)
教えてくださりありがとうございました(=^0^=)
のぶ | URL | 2013/02/09/Sat 12:35 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.