ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

アップデート 家を購入!
ジュレットで買いました!
丁目は狙っていた場所だからよかった。
1、7、777も狙っていたんだけれど最初のアップデートで失敗しすぎて出遅れ失敗。
住宅街はサーバーがまた別です。
何丁目か選んだ後に入ります、出るときはまたサーバ選びます。
思ったより面倒ですねw

ジュレットの一等地ですが立地は微妙w

南北に施設が分かれています。
12717068.jpg
12717095.jpg


施設に近い場所はMサイズみたいです。
まだ買えませんでした。。
オルフェアは密集地帯なので便利そうですが、職人が裁縫なので裁縫ギルドのルーラ石の代わりに使いたいので妥協!!

12717147.jpg

買ったときは更地です。

店売りの家キット(10000G)を買って家を建てます。

12717336.jpg

四角の家を私は購入!

わくわくしますね~。
さっそく屋根裏にアイテムをいっぱい入れました。
便利!

家具は未設置です。

これからいろいろなクエスト消化!!
----------------------------------------
ブログランキングは1から出直しです。更新出来る限り頑張りますので応援よろしくお願いします。
オリジナルバナー

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
----------------------------------------

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.