ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

【さいほう依頼】水のはごろも一式作成依頼~シャラキさん~
かなり前から依頼の連絡があったのですが、私の都合があわずお待たせしていました。

依頼者のシャラキさんが私の都合になんとかあわせてくれた形で実現です。

ありがとうございました☆

依頼の内容は水のはごろも一式。
合計4部位です。

水のはごろもはかなり慣れているのですが依頼となると気を抜けず、合計で1時間位かかったかもしれません。

品質を上げる為に丁寧にシミュレートしながらやっているので、お待たせしてしまうのです(><)

一発目にやったものでいきなり大成功☆
これでシャラキさんのテンションもあっぷ!
36366472.jpg

「伝説職人の力を見れて感激です!」みたいなことを言ってくれて嬉しかったです。

やっぱり依頼された場合、お待たせしてしまいますが、依頼者の前で作りたいんです。
こういう喜びを共有できますし、偽装していないのがわかりますからね!

依頼してくれる人は私を信じているのが分かるので、より目の前で作りたいのです。




さて全て作成した結果は・・・

水のサークレット☆3
水のはごろも上☆3
水のはごろも下☆3

水の脚帯☆1 ( ̄▽ ̄;)

あー、最後の水の脚帯が☆3ならパーフェクトだったのに(ノ△・。)
☆2まで確定していたのですが、勝負の「狙い縫い」をシャラキさんの許可を得て一か八かやってみたのですが、失敗でした・・。
36363528.jpg

何だか申し訳なかったです。

シャラキさんからご褒美を頂けましたが、最後の☆1が堪えたので控えめにしてもらいました。。。

次にリベンジする時に倍以上もらいたいですからね☆

とはいえ、私の依頼された成果の中でも今回はかなり良い方でした(^▽^)b

シャラキさんは伝説の技として語り継いでくれると喜んで言ってくれたので嬉しかったです。
依頼者の笑顔が見れて一安心です。

最後は記念撮影で〆。
36366137.jpg

お疲れ様でした~。



さいほう依頼について書いておきます。

原則的に、さいほう依頼はあまり受け付けていない状態です。
ゴメンナサイ。

私自身のプレイ時間が減った為、時間を合わせる事が出来ず迷惑をかける事が多いのと、現時点でさいほう依頼が来ていてこなせていないものが8件ほどあり、さらに待たせてしまうからです(><)
非公開コメントで現時点依頼されている方も8件の数に含めていますので、書いてくれた方は安心してくださいね♪

プレイ時間が減っている中でレベル上げ、強ボス討伐、キラキラ採取、職人作業、魔法の迷宮のどれかに時間を割り振っているのでなかなか依頼にすぐ答えられていません。

プレイするのは主に平日です。
しかも毎日ではなく不定期です(ノ△・。)
プレイ出来る場合は23時から24時45分(0時45分)の間でプレイする感じにします。
今、色々忙しいので深夜1時には電源を切れるライフスタイルで考えています。

さいほうが大好きで依頼をこなすことで皆さんと触れあえるので依頼は出来るだけ積極的に受けたいのですが、上記の時間的制約があるのですぐ対応出来ない事が多い事を理解してもらえると嬉しいです(^-^)ノ

針代金は超さいほう針☆2をメインで使っていますので、一品に対して1000Gもらっています。
このお金は買ったタイミングで変わるかもしれませんので目安です。
☆無しや失敗ならさすがに針代はもらいません・・。
もらうのは全てやり終えた後にします。

☆3が出来たら気持ちで良いので何かをもらたりすると喜びます(≧▽≦)
この時に針代も含めた形にしてもらっても全く問題ありません。

なんだかとっても長くなってしまって申し訳ありません。
このような制約を踏まえても、私が作った装備品が欲しいという人なら喜んでお引き受けします。

それでは、また!

----------------------------------------
ブログランキングは1から出直しです。更新出来る限り頑張りますので応援よろしくお願いします。
オリジナルバナー

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
----------------------------------------
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.