ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

#DQ10 バージョンアップ前夜~当日10:00の戦い
前日は結局3:00ぎりぎりまでプレイしていました。
その時のレベルは、戦43僧50武50盗50魔50旅43です。
2:50くらいに旅芸人は43レベルに上がりました!

明日は家を購入しようとジュレット住宅街の入り口前で待っていた時の写真
12715574.jpg

人が続々と集まってきていますw
みんな初日に買わないとか言っておいて全然、そんなことないんだからw

ちなみに私は、転びガード60%を2つつけた靴を新調!

バナナトラップ対策です!

眠れないくらいわくわくして当日・・

9:40ころからバージョンアップのダウンロードが始まっていたようでラッキー!と思いきや・・。

そこからダウンロードがエラーで止まること多発><

いまは4回目のリトライ中。
現在、10:20・・・。

1丁目を買う夢は完全に途絶えました。。。

せめてよい立地が買えるといいな。

なによりもバージョンアップがうまくいってログインできればの話ですけど!!

買えた人うらやましいい。

----------------------------------------
ブログランキングは1から出直しです。更新出来る限り頑張りますので応援よろしくお願いします。
オリジナルバナー

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
----------------------------------------

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.