ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

【ブログ紹介】 桜色のちばみつ攻略ブログ
プロフィール人間

本日は素晴らしいブログを紹介します。

桜色のちばみつ攻略ブログ

http://blog.livedoor.jp/hkrshaft/

私はドラゴンクエストX 人気ブログランキングに登録しています。
オリジナルバナー

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

このブログを見ている方で知っている方は多いと思います。

このランキングチェックはほぼ毎日行っているのですが、最近ランキングに入ってきてあっという間にベスト10の常連になっているすごいブログなのです。

実際、見てみるとドラゴンクエストXに役立つ情報、おしゃれプレイヤー紹介と内容が充実しており人気になるのも納得です♪

見たことが無かった人はこの機に是非見に行ってくださいね(・∀・)




ちょっと雑談です。

ブログをやっていて、たまに「ブログランキング上位の方を紹介するとかえでさんのブログランキングが下がるかもしれないので紹介はしない方がいいんじゃない?」と心配してくれる人がいます。

そう言ってもらえることも嬉しいのですが、自分が大好きなドラゴンクエストXを楽しく紹介してくれたり、有益な情報を提供してくれるブログはむしろ見て欲しいという気持ちが強いのです。

ブログランキングが上がると嬉しいですし、下がるとショックがあるのは事実ですが、上位ブログの大半は私も大好きなブログばかりなので私より上位で当たり前と思っています(*^▽^*)
ドラクエプレイブログを見るのは大好きで、上位常連の方で是非お会いして挨拶したい人もたくさんいます。

自分が楽しくブログを書くことで読者の方が楽しんでくれたり、プレイヤーが増えてくれる方が嬉しいです。
そしてその結果でブログランキングも上がれば嬉しいですv(≧∇≦v)

究極的にブログランキングの為に書いているわけではなく、ブログランキングはおまけのようなものですからね(´▽`)
純粋にアクセス数が増えたり、コメントを色々な方がしてくれたりととても嬉しいことがいっぱいです☆

私のドラゴンクエストXは、このブログを続けていることも大きなモチベーションになっています。

「私のブログを見てブログ始めました!」と言ってくれる方もいて、とても嬉しいです。

ブログに関しては完全素人の私でも続けていますので、初めての方も気軽に始めてほしいですし飽きたらお休みしても良いと思います。
また書きたくなったら書けばいいですし(´▽`)

ブログを見ることで色々なプレイヤーのアストルティアの日常を垣間見ることが出来たりするのはとても楽しいですよね。
アストルティアという世界が生きていることを実感します。

ドラゴンクエストXのブログは大好きなので、私が好きなブログはみんなにも紹介したいですし、ブログを始めたいと思う人がいたら躊躇せず是非始めてみてください!

これが言いたかったのですが、なんだか、とりとめない雑談になってしまい申し訳ありません。

それでは、また!
----------------------------------------
ブログランキングは1から出直しです。更新出来る限り頑張りますので応援よろしくお願いします。
オリジナルバナー

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
----------------------------------------
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/01/26/Sat 10:11 [編集]
こんばんは!
以前コメントさせてもらった者です。

水のはごろもの素材が集まりました。もしよかったら水のはごろもセット作ってもらえないでしょうか?失礼だとは十分承知です。
今日は20時すぎからログインする予定です(^^)もしよかったらどうすればいいか教えてください!大変失礼で申し訳ありません。。。
そら | URL | 2013/01/26/Sat 18:24 [編集]
こんばんわ!

ご紹介のブログ見てみます(。-_-。)

今日もお互い良いドラクエライフを( ´ ▽ ` )ノ
まお | URL | 2013/01/26/Sat 19:47 [編集]
こんにちは。
初コメです^^
VU後からブログって増えた気がします。
皆さん、余裕が出来たのかな?
そんな中、僕も微妙にボログ数を増やしにかかってます(笑)
ブログを通しての出会いなどもありまして、日々楽しい冒険を送ってます。
ぐてぃ | URL | 2013/01/27/Sun 05:59 [編集]
>2013/01/26/Sat 10:11 非公開コメントさん
そういってくれて嬉しいです!
ありがとうございました。

>そらさん
確認が遅くて申し訳ありません><
非公開コメントでもよいので、キャラ名+IDを教えていただき一旦フレ登録を行い連絡をとれればとおもっています。
一回非公開でもコメントをいただければブログで見ましたとコメントしますので、そらさんから申請していただいても問題ありません。
書いてもらわずに申請が来ると無言申請と勘違いして拒否する可能性があるためです。

私がINするのは23時~朝1時の平日が多く、土日の昼間やることはほとんどありません。
たまに土日の昼間にはいますが、土日は夜もいないことが多いです。

よろしくおねがいします!

>まおさん
コメントありがとうございます。
お互い、よいアストルティアライフを♪

>ぐてぃさん
はじめまして!
ぐてぃさんのブログも見させてもらいました。
楽しい感じが伝わってきていいですね。
これからもお互い頑張りましょう~。
かえで | URL | 2013/01/27/Sun 20:57 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/01/27/Sun 22:02 [編集]
おはようございます。

熱心にこちらを応援している方は、かえでさんご本人より
ランキングに一喜一憂しがちになる…のかもしれないですね。

なので、かえでさんがダメ押ししてくださったことで、
そういった方々の心のつっかえが取れたのではないかな、
と思います。


話が脱線しますが、キリンのキャンペーンのお話。
結論から言うと、同一キャンペーン内(今でいうと第2回のみ)で
メタスラ帽子とメタスラTシャツの同時取得は
      「可能」です。
ダメもとで実験して確認しました。

キャンペーンは今日までらしいので、フルセットを揃えるので
あればお早めに。ただ、飲み物の後処理地獄が待っていることも
お忘れなく…はぁ…。
ななしー | URL | 2013/01/28/Mon 09:24 [編集]
>ななしーさん

コメントありがとうございます。
今回のキャンペーンで2種類取れるのですね!
頑張って飲み物買って試してみようと思います。

その場合、キャンペーン参加のメールアドレスは別にしないといけないのですよね?

ブログについてはランキングは上がると、とても嬉しいのは間違いありません!
ですが、そればかりに固執しないように皆さんに楽しんでもらえたらいいなと思っています。
他のドラクエブログランキングに登録していないのも、あまりランキングを気にしたくないので最初に登録したものだけにしているのが理由です。
複数登録すると、より気になってしまうので(><)
かえで | URL | 2013/01/28/Mon 10:59 [編集]
あ、説明不足ですみません。
おっしゃるとおり、メールアカウントは別個にとらないと
応募できません。最低2つ必要です。

ただアノニマスアドレスを利用すれば、1つのメールアカウントで、
元々のメアド、表面上の名前を変更したメアドの2つのメアドを
取得することが可能なので、それを使うのも手です。

また、経験値の秘薬(小)とメタスラチケットは
以前お話しましたとおり、このキャンペーンでは
1回しか手に入りません。ちともったいないですが…。
ななしー | URL | 2013/01/28/Mon 11:32 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.