ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

【さいほう依頼】ウェディ人形女を作成~エリオさん~
チームメンバーであり、私がドラゴンクエスト10で一番最初にフレ登録させていただいたエリオさんからウェディ人形女の作成依頼が来ました。

最近は一緒にプレイする時間が合わないですが、こういう依頼が来て嬉しかったです。

人形は成功経験が少ないため、大きいのを作るのは厳しいよ?って話をしたのですが、小さいのを依頼してくれたようで快諾!

さすがに素材紛失はまずないですから(*^▽^*)

ちくちくと縫っていたところ・・

~だいせいこう!~わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

まさかの大成功に自分もびっくり。
エリオさん、超大喜び!!
34411641.jpg

展示用の見本と一緒に記念撮影♪
34411204.jpg

無欲の勝利とはこのことですね!
今は素材と結晶を集めていて集まり次第、他の人形も作りたいと思っています。
しばらくは♀人形をメインにしてやっていく予定です。
♂人形はもう少しお待ちを。。。
通常サイズでよいなら初見でも問題ないと思うので作成は引き受けますv

ウェディ人形女・大は2013/1/21 0:00時点、モーモンバザーにて80000Gで売ってます♪
住所:ジュレット住宅村 うるわしの浜辺地区 255丁目 2番地 です。

実物も家に置いてあるので興味がある方は是非来て覗いてくださいね♪

それでは、また!

----------------------------------------
ブログランキングは1から出直しです。更新出来る限り頑張りますので応援よろしくお願いします。
オリジナルバナー

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
----------------------------------------

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

思わずコメントしちゃいます!
いいなーー!!
我が家にもブランド家具を(((o(*゚▽゚*)o)))
そうま | URL | 2013/01/21/Mon 17:08 [編集]
ゆるふわには、ぬいぐるみが必要です
この流れに便乗して、そうまさんの次に依頼しよう。うん、そうしよう。
たっち | URL | 2013/01/21/Mon 18:31 [編集]
>そうまさん
挑戦はいつでも受け付けますよ!
小さくなったらごめんなさいね・・。

>たっちさん
伝説を目指すものとして自分で作っちゃいそうですね♪
もちろん依頼されればやりますよ!
かえで | URL | 2013/01/21/Mon 19:13 [編集]
初コメです(^^)
初コメです(^^)
人形って大成功だとこんなに大きくなるんですねΣ(・□・;)
驚きです^_^
私もかえでブランドの人形可能なら作っていただきたいです(^^)
シマコウ | URL | 2013/01/23/Wed 07:57 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/01/24/Thu 11:41 [編集]
>シマコウさん
コメントありがとうございます。
INする時間が割と不定期でPTプレイをしている事が多く時間があいにくいのですが、時間があえば代行作成はおこないますよ!

スライムチャイムだと記事が流れて読めない事が多いです。
非公開コメントでも良いのでこのブログにコメントでIDとキャラ名を教えてもらえればそこからコンタクトをとって作成出来るかなとおもっています。

> 2013/01/24/Thu 11:41非公開コメント さん
大を作れるのはウェディ女のみで、いまのところ3割程度の確率です。
なので通常サイズが出来る可能性もたかいです。。
それでもよければ代行しますが、大だけ欲しいなら買った方が安いかもです。

依頼にちてはシマコウさんへのコメントと同じです。

よろしくおねがいします!
かえで | URL | 2013/01/25/Fri 12:20 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/01/25/Fri 23:20 [編集]
ぬいぐるみ依頼
こんばんわ><
ぬいぐるみ依頼をお願いしてもいいでしょうか?_(._.)_
かえでさんがお時間あるときでいいので・・・><

(ぬいぐるみは全種類コツつかんでるんですか?><)

プク | URL | 2013/02/07/Thu 23:42 [編集]
>プクさん
ぬいぐるみは全然コツをつかんでいません!
ドワーフはレシピ購入すらしていません。

コツをつかんでいるのは、オーガ♂、エルフ♀、ウェディ♀、プク♀ です。
実はあまり多くないのです・・。
この4キャラは適正HPを把握しているので、失敗は無いと思いますが、他は適正HP探りの状態からなので失敗もありえるのが正直なところです。

それでもよければ引き受けます。
かえで | URL | 2013/02/08/Fri 14:13 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.