ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

01/17のツイートまとめ
maple_dq10fan

一日いなかっただけで相場がこんなに下がっていてびっくりです!何かあったのかしら?
01-17 19:53

大幅値下げ早いもの勝ち!【モーモンバザー】トレジャーコート上☆☆(☆2)82000G @1 トレジャーコート上☆☆☆(☆3)163000G @1【販売場所】 ジュレット住宅村 うるわしの浜辺地区 255丁目 2番地 #DQ10 #モーモンバザー
01-17 19:52

@DQX_guruguru ぐるぐるさんはミスしていなくて良かった!頑張って無糖飲みます。。
01-17 12:53

@samariumu フォローさせていただきました。ブログもとっても面白くてお気に入りに入れました(≧∇≦)三位すごいです、これからも頑張ってください!
01-17 12:01

@HAYATO2640 そうなんですよー。キリンビバレッジ商品なら何でも良いと思っちゃってました(ー ー;)
01-17 11:42

@marie_dqx プラチナ針では会心率の10倍のイメージでした。正確な値は発表されていないのであくまで私の体感です!使う時は残り2とかの時に決死の覚悟ですね。
01-17 11:35

@marie_dqx 再生布は縫いすぎのリカバリが出来るからで、そこを考えてやっているため会心で予定外の値になるのが一番困るんです。狙い縫いはほとんどしないので会心率低くて問題ない感じです。
01-17 11:29

@marie_dqx わかります、その会心!無法は和えて☆1、2の針でやって会心率を抑えてました。
01-17 11:12

@chococo_dq チームメンバーが強力なんです!私は1.1と同じ装備のままです…。
01-17 11:05

@supercell9696 え!
01-17 00:22


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.