ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

キリンビバレッジ×ドラゴンクエストX×ローソンキャンペーン 対象商品に注意!
さいほう職人集合

皆さま、知っていると思いますが現在、ローソンでDQ10とタイアップのキャンペーン第二弾を行っています。

キャンペーン専用サイト:キリンビバレッジ×ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族 オンライン×ローソン キャンペーン
URL:http://lwp.jp/dqx/campaign/static/dqx/

【もらえるアイテム】
累計 1pt 経験値の秘薬・小
累計 7pt メタルチケット3枚
累計15pt メタスラ帽子orメタスラTシャツ(どっちかひとつのみ)


【注意点】
累計なので、合計で15Pt集めれば全てのアイテムが貰えます。
ただし同一アカウントに同一アイテムは一回までなので、例えば30pt集めても15pt以降でゲーム内の景品はもらえません。
15ptを全て「経験値の秘薬・小」にするっていうのも無理です。

【普通の人はやらないだろうけど、私がやったミス】
直前に書いた注意点は読めば普通に分かるし、このブログで書かれても「当然じゃん!」と言われてしまう気がします。

そこで今回は恥ずかしながら、私がこのキャンペーンでやってしまったミスをお伝えします。

このキャンペーンの大前提として

キリンビバレッジ製品全ては無くあくまで対象製品のみポイントになるということ!!


当たり前じゃんと思いますよね・・?

対象商品の一覧は以下の通り。

・小岩井純粋白桃 470ml
・生茶 555ml
・FIRE挽きたて微糖190g
・午後の紅茶 ストレートティー500ml
・午後の紅茶 レモンティー500ml
・午後の紅茶 茶葉2倍ミルクティー 460ml
・小岩井ミルクとコーヒー 500ml


実は、この7品だけが対象なのです。

それを良く理解していなかった私が買ったものは・・

「午後の紅茶 おいしい無糖 500ml」 × 8!

Σ(|||▽||| )

なおTwitterでフォローしている方で同じミスをしている人がいました!
厳密に言うとその人がミスしてたという報告で私もミスしていたのに気付いたんですけどね。
あと7本買おうと思っていたから本当に危なかった(><)

皆さまは、私と同じミスをしないでくださいね(ノ△・。)

会社や学校の昼休みに買おうと思っていた人が昼前にこれを見て気付いてくれれば何よりの幸せですw

----------------------------------------
ブログランキングは1から出直しです。更新出来る限り頑張りますので応援よろしくお願いします。
オリジナルバナー

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
----------------------------------------
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

無糖が好きなのに……
せっかく名前を伏せてもらったのにあえての書き込みです…
無糖もラインナップにいれて欲しかった……
生茶7本買いなおしで済んでまあ良かったです、しばらく会社では午後茶祭りです( ;´Д`)
ちょここ | URL | 2013/01/17/Thu 11:40 [編集]
あぶねぇ〜
おおお、おれも、このブログ見るまでわからんかった!
今日は、生茶をチーム員に差し入れだな!
いつもありがとね!
トラファルガ | URL | 2013/01/17/Thu 12:19 [編集]
>ちょここさん
コメントありがとうございます。
私は買ってレシートを持っているだけだったので言われるまで気づかずに危なかったです。
無糖はむしろ売れるからキャンペーン対象外なのかもですね。
やられました・・・。

>トラファルガさん
昼に見るスタイルと聞いていたので、間に合ってよかったです!
生茶の差し入れまってまーすv
かえで | URL | 2013/01/17/Thu 19:24 [編集]
いつも楽しく拝見してます♪
同じくホット×5やってしまいました…
わかりずらいですよね…
ミズキ | URL | 2013/01/18/Fri 08:05 [編集]
>かえでさん
ピアンタの皆に差し入れと思ったが、アストルティアの税関に引っ掛かちゃったよ!
飲食持ち込み不可みたい。T^T
まあ、そのお陰で、こっちの世界のチーム同僚はめっちゃ喜んどったけどね・・・
トラファルガ | URL | 2013/01/18/Fri 16:47 [編集]
>ミズキさん
ですよね・・。
ローソンにはでっかく対象書いてあるので見ていない私たちが悪いのですが、注意してほしいなと思って書きました。
ホットを買う可能性もあったので危なかったです。

>トラファルガさん
七武会の力をもってしてもダメなら仕方ないわね(><)
みんな、のどカラカラだったよw
かえで | URL | 2013/01/19/Sat 18:38 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.