ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

10/07のツイートまとめ
maple_dq10fan

@momomo_DQ10 景観がよいとかあるんですね!それも捨てがたいです。施設配置に差があるならそこの配置も気になります。
10-07 18:32

アップデート後に気になるのは強いボスを倒すことの報酬。何もないことはないと思うんだけどどうなんだろ。 #DQ10
10-07 18:08

@1futurediary1 はい。出来たらブログにレポートあげますね!
10-07 18:07

住宅街吟味の為に各町へルーラストーン登録しておかなきゃ。楽しみすぎる! #DQ10
10-07 18:00

10/9最初にやることは住宅街調査に決定! #DQ10
10-07 17:59

@momomo_DQ10 情報感謝です!B区画で施設に近い家は便利そうですね。街によって施設の差はありますか?たとえばグレンには鉱石素材屋、アズランは木材素材屋など違いがあるのかも気になります。
10-07 17:57

@yuri_dq10 同意です。極力振り直さないように考え中です!愛着もありますしね。
10-07 17:47

ハウジングの詳細が気になってます。住宅街の中にも施設があると聞きました。家からその施設までの距離は差があるのかそこは一エリアとして独立しているのでしょうか? #DQ10
10-07 17:46

天使なしでキーボス、配信ボス、冥王までやった自分は珍しいのかも?!私は天使ないから…っていうの見ますけど気にすることないと思います!
10-07 14:52

@1futurediary1 いえいえ。こちらこそよろしくお願いしますね。
10-07 14:50

@yoyo2863 フェンサーかっこよくて羨ましいです!私は手持ち、預かり枠が無い為、魔法の鎧で我慢中。・゜・(ノД`)・゜・。
10-07 14:00

@citrusplume 私は一ヶ月以上前にキー10個、冥王倒しましたが全て天使なし、パッシブなしでした。個人的に天使は無くても全く問題ないとおもっています。楽しく、ちゃんと協力してプレイ出来るのが一番大事ですよね!
10-07 13:56

朝ドラ、昼ドラって言葉を使っていたけど普通の人からしたら朝のドラマ、昼のドラマなんだねw危なかったわw #DQ10
10-07 13:11

今日、明日は仕事。明後日は休みを取るという立ち回りに成功しましたw 9日はドラキーマオンラインになりませんように!#DQ10
10-07 12:25

RMTって公式で禁止なのに業者が影に隠れず大々的に宣伝しているのって何でなんでしょう?法律に触れないからとかなのかな。 #DQ10
10-07 12:24

RMT業者をしっかり取り締まってくれているようで好感持てます。みんなが安心してプレイ出来る環境を期待しています。 #DQ10
10-07 12:22

フレのラピスさん、ハリボーさん、エリオさんと守護者から冥王撃破しましたー。楽しかった♪またこのメンバーで何か倒しに行きたいな。天魔かな?w #DQ10
10-07 01:43


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.