ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

ランプ錬金依頼!
私は裁縫職人なので、基本的に自分が装備する服系は自作です。
それをフレンドにお願いして錬金効果を付けてもらっています。
売る時は無錬金で売って、自分で使うものはお願いして付けてもらうという方針です。
☆1、☆2で無錬金だと圧倒的に赤字の場合はつけてから売っていたりもしました。

私のフレンドのランプ錬金者は、みんな良い人ばかりでお願いしてやってくれるから本当に助かっています。

これは、その時のワンシーン。
レベルアップ用の汎用装備「みかわしの服シリーズ」。
レベル21からほとんどの職業で装備できる素晴らしい一品。
タイガークローレベル上げで忙しいエリオさんを呼んでお願いしました。

服の上下は別のフレンドにツボ錬金で守備力UPをつけてもらったので、今回は☆3のみかわしぼうしにMP+10付加を3つ挑戦!!
みかわしのぼうし☆3は自分で作れば素材が余っているし、簡単なので無料同然なのが大きいですね。
錬金費用はかかりますが、3つ成功つくまで粘る気まんまん。

結果・・・

MP+10、MP+10、MP+10(+3)が出来ました!!
武道家は50レベルですが、いまだこの一式を装備していますw

カミハルムイの萌えエルフNPCを挟んで記念写真。
エリオさんは、けんぽうぎ+体下装備無し というこだわり!!
8314625.jpg
----------------------------------------
ブログランキングは1から出直しです。更新出来る限り頑張りますので応援よろしくお願いします。
オリジナルバナー

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
----------------------------------------
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.