ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

01/15のツイートまとめ
maple_dq10fan

@aji_DQX その言い回しはまさか?w
01-15 23:02

【モーモンバザー】  トレジャーコート上☆(☆1)86000G  トレジャーコート上☆☆(☆2)91000G 【販売場所】 ジュレット住宅村 うるわしの浜辺地区 255丁目 2番地 #DQ10 #モーモンバザー
01-15 03:14

@AkiDq10 なるほどです。下装備を耐性にしたときなんですね。参考になりました。410言っていたと思って聞いたんです。こういう話し大好きです(≧∇≦)
01-15 02:10

@AkiDq10 回復魔力はいくつを目指しているのか気になります!
01-15 01:25


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

記事内容とは無関係なんですが、かえでさんの以前の記事にあった
WiiUへの移行を見てからWiiUが気になってしょーがないため
WiiUの購入を決意致しましたー!
もちろん記事を参考にさせてもらいますよっ!
ヨシロー | URL | 2013/01/16/Wed 08:05 [編集]
>ヨシローさん
WiiU購入ですね!
HDMI端子接続なので大型テレビでは画質が段違いです。
前までブラウン管でやっていて、そのときはテレビが小さいためあまり気になりませんでしたが40インチ以上だと全然違います。

移行は時間がかかるので覚悟してくださいね。

ベータテスト券がついてくるプレミアムセットを買った方がいいと思います。
かえで | URL | 2013/01/16/Wed 10:25 [編集]
おかげさまで無事WiiUでプレイ開始できました。
確かに画質キレイですねー。WiiU版もより一層楽しみになってきました。


というか、とうとう3垢プレイにwww
3キャラを自分で操作ってほとんどオフラインのように(しかもAI導入前の)w
酒場で雇う人数が減ったりしてコスト的な面や、思ったように動いてくれない
サポート仲間よりは操作を自分でできるという面ではいいのですが
なんだかなーって感じですw
ヨシロー | URL | 2013/01/18/Fri 08:15 [編集]
>ヨシローさん
3アカウントすごいです!!
わたしは二つ操作すらうまくできないので、尊敬のレベル・・。

WiiUというより端子の力なのでしょうが、くっきりでいい感じですよね。
かえで | URL | 2013/01/19/Sat 18:40 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.