ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

ウェディ人形作成依頼 アルメリアさん
ウェディ人形のPR記事を以前書きました。
(→過去記事:【ハウジング商品初作成】ウェディ人形作りました!
 URL=http://kaingekka.blog.fc2.com/blog-entry-290.html

それを見てとても気に入ったということで、なんと人形作成の依頼が来たのでお受けさせていただきました。

依頼してくれた方はアルメリアさんです。
大が欲しいとのことですが、小になる可能性が高く、その場合は買った方が安いよという説明をして了承してもらったのでチャレンジです。

人形に使う素材である汗と涙の結晶をたくさん持っているので、これで作ってほしいとのこと。

コマンドの「おうえん」とチャットで「がんばってー、かえでさん!」とおうえんしてくれたのでこっちも全力投球です。
20120114_ぬいぐるみ依頼01

しかし、結果は普通サイズ(T□T)

汗と涙の結晶を安く売ってもらって再挑戦しましたが、またも普通サイズで申し訳ありませんでした( ̄□ ̄;)!!

普通の人形でも喜んでくれたアルメリアさんには感謝です。
人形と一緒に記念撮影してくれました♪
20120114_ぬいぐるみ依頼02

実は髪と目の色が違うだけでほとんど同じ見た目なのです。
同じフェンサー装備にして比べさせてもらってもよかったかもと今さら思いました!

最後は外装を一新した新かえで宅の前で記念撮影です。
20120114_ぬいぐるみ依頼03

アルメリアさんは話し方も可愛らしくてとても楽しい時間を過ごせて感謝です。

次に依頼してもらえる前に腕を磨いておきます(`д´ )ゞ

どうもありがとうございました(≧▽≦)

----------------------------------------
ブログランキングは1から出直しです。更新出来る限り頑張りますので応援よろしくお願いします。
オリジナルバナー

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
----------------------------------------
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.