ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

トレジャーコート上☆3 まつさんが買ってくれました☆
前回、記事に書いた通りトレジャーコート上☆3を作りモーモンバザーに置いていました。

2品目の☆3が完成したので追加でモーモンバザーに置こうと思ったら家にお客様が・・!

このブログを初期の方から見てくださるという「まつ」さんでした!
初期から見てくれているという事には驚きでした(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

そしてなんと・・
トレジャーコート上☆3を買ってくれましたO(≧▽≦)O

たまたま出会えたので少しだけおまけさせてもらいました♪
こういう出会いがあるのでモーモンバザーは楽しいですね。

初新オーブ装備☆3の購入という事で一緒に記念撮影です。
20120114_トレジャー購入

ピンクモーモンの写真が取れて嬉しい♪

盗賊メインの方で、Ver1.1は蜘蛛2;27イッド3:50で倒していたということですごいの一言です。。
今の世が盗賊メインを許してくれないという事で流行りの職業を色々とやっているとのことでした。
すごいプレイヤーが来てくれたものです・・ヽ(*'0'*)ツ

この後、何ともう一着のトレジャーコート上☆3まで買ってくれました・・。

上級錬金に挑戦するとのことですが、もし最悪な結果に終わったら私の家の前で倒れてますwとのことでした。

倒れていない事を祈りますw

☆1、☆2、☆3が出来たらバザーより優先的にこっちへ置くので機会があれば是非見に来て買ってくださいね~♪

----------------------------------------
ブログランキングは1から出直しです。更新出来る限り頑張りますので応援よろしくお願いします。
オリジナルバナー

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
----------------------------------------
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.