ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

ウェディ人形女・大&パープルオーブの購入者 あるべるさん宅へ突撃!
おかげさまでモーモンバザーでのウェディ人形女・大とパープルオーブは完売しました ゜*。(*´Д`)。*°

この後に足を運んでくれた方もいて申し訳ありません(_ _|||)

定期的に商品を置くようにしますので、また良ければ来てください!

人形が売れる前に、売れないだろうな~と思っていたのでPR写真撮影をしていました。
チームメンバーの、そうまさん、シュウメイさん、遊びに来てくれたプクリポのグレアーさん。

PR写真をパチリと撮影♪
大きい人形の前にプクリポがいるのが何とも可愛い!
32323910.jpg

これを書いて販促につなげようと思っていました。



狩りをして宿代わりに家に寄ったら、モーモンがピンクで牙をむいている!?

2名の方が来てくれてパープルオーブのみ、パープルオーブ&人形・大を買ってくれていました(〃゜△゜〃)えっ!

人形を買ってくれた方は、あるべるさん。
スライムチャイムに良ければ遊びに来てねと住所が書いてあり、可能ならお礼のあいさつをしたかったので家に出向きました。

住所:アズラン住宅村 のどかな農村地区 777丁目 3番地

うわあ、777丁目ってVer1.1アップの初日激戦を勝ち抜いたってことですよね。。
これはすごい人に違いない。

電車でアズランへ向かって行ってきました。

入ってみると・・

う、うわあああっヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

32378972.jpg

ギガンテスが待ち構えていました。
しかも肩にはウェディ人形があああ。
入り口でびっくりしてスライムチャイムにお礼を書いて一旦、去りました。




その後、あるべるさんから連絡があったので直接会わせてもらうことに!

トレジャー装備をドレスアップに使っているお洒落さんでした(´▽`*)
体下を装備しない方が可愛いということで、この格好で来てくれて感謝です。


2階に私の大きい人形を置いてくれていたので引き渡しを再現してみました。
実際はすでに設置されているのですけどね!
32441398.jpg

エルフ人形女・大と挟まれての記念写真。
どうだっ!
32440685.jpg

恐怖の門番ギガンテスがいましたが家主の前なので襲ってきませんでしたw
ここでも記念撮影♪
買った人とこうやって交流出来るのってすごくうれしいですね。
しかし、ウエディ人形をギガンテスに載せるセンスが素晴らしいです。
32442525.jpg

色々お話してお別れです。
とっても良い人で嬉しかったです。
人形もかわいがってあげてください!

ウェルカムハウスに設定されていました。
私のウェディ人形女・大の他に、エルフ人形女・大もありましたし興味がある人は是非覗いてみてはいかがでしょうか?

住所:アズラン住宅村 のどかな農村地区 777丁目 3番地

モーモンバザーは引き続き使って行く予定ですので、良ければまた私の家にも足を運んでください(≧∇≦)

※注意:
ここでキャラ名、住所を出している方はすべて許可をもらっています。
家に来た方のキャラ名、住所などを勝手にここのブログに載せることはしていません。
必ず許可をもらっていますので、ご安心ください(・∀・)


----------------------------------------
ブログランキングは1から出直しです。更新出来る限り頑張りますので応援よろしくお願いします。
オリジナルバナー

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
----------------------------------------
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

紹介してくれてありがとうです!
ぬいぐるみ、友達からも好評でしたよ!
また一緒に遊びましょうね~。
あるべる | URL | 2013/01/14/Mon 02:18 [編集]
>あるべるさん
来てくれてありがとうございます!
一緒に遊んでくれてありがとうございます。
ノリがとてもよくおしゃれな人で良かったです。
また是非、遊んでください!
かえで | URL | 2013/01/14/Mon 06:13 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.