ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

01/10のツイートまとめ
maple_dq10fan

@naincheDQ10 フォローありがとうございました。これからよろしくお願いします。
01-10 19:19

@Shin_L1031 キラーマシンも転生あるんですね!良い情報感謝です。狙う時は油断せず行きます。
01-10 19:18

@iris3900_3 こちらこそありがとうございました!おかげで楽しく出来ました。次は負けれませんね。またよろしくお願いします(≧∇≦)
01-10 19:17

@touch_dq10 チーム加入でプラスになってくれていれば何よりです。チームとしては、たっちさん加入は非常に大きい戦力になっていて助かっています。
01-10 03:27

@chococo_dq いえいえ!こちらこそ楽しかったです。ありがとうございました。
01-10 03:25


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.