ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

01/08のツイートまとめ
maple_dq10fan

@Shin_L1031 @Lapis_DQ10 1.1の時は同じ部位で合計したときに足し算判定になった認識です。この点はかなり重要なので要検証ですね。
01-08 22:46

@mujinn マホトーンを通常でやる相手が思いつかないですね。。
01-08 22:45

@Lapis_DQ10 バグで改善などはあり得るかもですけどね。呪文耐性、ブレス耐性はちゃんと合計になりますね。
01-08 10:04

@ALO_RS25 参考になったなら何よりです!あの手の記事はどこまで書くべきか悩みます。
01-08 09:35

@Lapis_DQ10 状態耐性は装備部位単位のカウントなので意味薄いと思います。指輪と合わせて100パーセントでも意味はなくて体下、指輪でそれぞれ耐性判定するみたいです。
01-08 09:33


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.