ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

魔法の迷宮LV25 黒竜丸と遭遇!
魔法の迷宮に行ってもキングレオばかり (*´Д`)=3ハァ・・・

他のボスは見た事ありませんでした。
コインで登場するアトラスは当然除きます。

なんでもダンジョンのレベルによって出てくる敵が違うとのこと。

参加者の平均レベルで決まるということなので、チームメンバーにお願いして低レベルの職業で行きました。

ちなみに私はスーパースターレベル11で参戦。

野良で乗り込んだら完全に怒られるレベルです。
快く引き受けてくれた皆さまに感謝。

同行してくれたのはマロニ~たん、たっちさん、そうまさんです。

平均レベルを下げて初めてレベル50未満のダンジョンに遭遇。

「百鬼の隠れ屋敷 LV25 (魔法の迷宮)」です.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

雑魚敵が相当雑魚だったのですが、私の攻撃は通じず。
うろちょろしていました!!

そしてボスの扉前・・。
ちなみに私のコーディネートはぬすっと上、きぬのローブ下の組み合わせです。
まるで新装備っぽい感じがしませんか?w
30667531.jpg

扉を開けたら、黒竜丸さん登場ー♪
強じゃないのが残念でした。

※ボス画像が映っていた為、画像の掲載を無しにしました※

攻略で気を付ける点は・・とチェックする必要が無い位あっさりと倒してしまいました。
チームメンバーが気合い、はくあい、ゆうかんのパッシブを取っているメンバーなこともありあっさりでした!
この強さならパッシブ無しのレベル20代だとちょうど良いのかもしれません。

この後に、ラトさん、シュウメイさん、アキさんたちとまたレベルをおさえてバトルシェイカー強と戦ったのですが写真保存忘れていた様子で無念(><)
魔法の迷宮はレベル30代でした。

せっかくなので全ての迷宮ボスに出会いたいです!
----------------------------------------
ブログランキングは1から出直しです。更新出来る限り頑張りますので応援よろしくお願いします。
オリジナルバナー

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
----------------------------------------
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.