ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

12/31のツイートまとめ
maple_dq10fan

@nacchan_blue 実は体上だけなんですよね、もらえるの…。レシピ60000だから買うか悩んでいます!
12-31 20:32

しかしさいほうレベル上限解放以外まともに裁縫していないですね。原価高くて売値が下がっているから参入しにくいです。
12-31 17:56

@AkiDq10 針屋さんの、開業待ってますね!
12-31 17:54

イエローオーブは買いだめしておくべきだったかもですね。買おう買おうと思いつつ放置していたらすごい値上がり!
12-31 17:53

@AkiDq10 超はりの参戦を待ってます!でも裁縫死にすぎて微妙だよね。
12-31 17:52

昨日は神々の力で一気にパラレベル60へ!面倒な職業だったので片付けられて良かったです。
12-31 15:09

@ALO_RS25 新しい家はモーモンバザーを置いてお店にしたいです。コンセプトはモンスターがいるお店かな。権限調整がまだいるなら言ってね!
12-31 14:16

たぴおかさん、ピノさんの協力でレベル上げがすごい進みました。本当に感謝です♪
12-31 14:15

@supercell9696 おめでとうございます!すごいですね。
12-31 00:31


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.