ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

新年のご挨拶
あけましておめでとうございます。
さいほう職人人間

今年も「かえでのドラクエ10奮闘記」並びにチーム「ピアンタ」をよろしくお願いしますm(_ _)m

ドラゴンクエスト10をプレイしていて毎日色々なことがありました。
楽しいこと、つらいこと色々です。

そんな日常を日記感覚で残せると良いなと思って始めたのが、このブログです。

実際、読み返してみると、あの時はこんなことがあったなと思い出せるので始めて本当に良かったと思っています♪
気づけばたくさんの人が来てくれるようになり、私自身とてもびっくりしています。

幸運なことにゲーム内で知り合った方々、ブログを見てくださる方々は皆様、良い人ばかりです。
ブログを通じてアストルティアで知り合えた方も多く、良いことづくめです。
皆様と出会えたことは私にとっての大きな財産です。

振り返ってみるとドラゴンクエスト10を私が始めてからまだ5か月経っていないのですね。
本当に密度が濃いなと思います。

オンラインゲームは初めてなのですが、ドラゴンクエストでなければ私は絶対やっていませんでした。
他のオンラインゲームをやるつもりもありません。

プレイ時間を程よく確保して楽しんでいければと思います。
それにつれてブログの更新頻度は落ちていくかもしれませんが、皆様の応援よろしくお願いします<(_ _*)>

2012年は本当にお世話になりました。

2013年もよろしくおねがいします!

----------------------------------------
ブログランキングは1から出直しです。更新出来る限り頑張りますので応援よろしくお願いします。
オリジナルバナー

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
----------------------------------------
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

あけましておめでとうございます!
昨年はかえでさんと知り合えてとても良い年になりました^^
今年はお互いより良い年になるよう、リアルでもアストルティアでも
頑張っていきましょう!!
ハヤト | URL | 2013/01/01/Tue 00:09 [編集]
ご挨拶
かえでさーん
明けましておめでとです!
ほんとは手紙見送りたかったんですが、人気者ですね(>_<) 満杯で送れませんでした(笑)

なのでこちらにコメントさせていただきました!
今年もよろしくお願いしますね!
ALONSO | URL | 2013/01/01/Tue 04:33 [編集]
今年こそ、ゆるふわに
あけましておめでとうございます。

私もオンの出会いを実感している1人です。これからもよろしくお願いしますね(^ ^)

ちなみに、このブログのおかげで私のさいほう意欲が復活したので、かえでさんのさいほう教室の続きを心待ちにしています☆彡はい、リクエストです。お時間ある時にでも。。
たっち | URL | 2013/01/01/Tue 11:11 [編集]
>ハヤトさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
アストルティアでは年賀状ありがとうございました。
チームメンバーへの年賀状で使い切ってしまったため、サブアカウントから回収してハヤトさんにも送ります。

色々ありましたが今年もよろしくお願いします。

>ALONSOさん
郵便箱いっぱいにしていてごめんなさい。。
ALONSOさんとはいつもタイミングが合わないですよね><
シェリルさん、ハイドラントさんとはばったり出会うことが結構多いのにALONSOさんは私から呼びかけてもいつも忙しいって断られちゃう><
家のリフォーム楽しみにしていますので権限を変更した方が良い場所があれば言ってくださいね。

今年もよろしくお願いします。

>たっちさん
あけましておめでとうございます。
このブログをたっちさんが見てくれていて、しぇりーさんとの強ボス戦で知り合ってから一気に仲良くなれてとてもうれしいです。
たっちさんの謙虚ながらしっかり努力して成果を出す姿は私にとっても刺激となり見習うべき存在になっています。

今年もよろしくお願いします。

さいほう教室は一部書いていて公開していないものもあるのですがバージョンアップして修正がいるもの(例:集中力はMAX133、レベルは30までなど・・w)、公開する基準として悩んでいるものがあります。

たっちさんはすでに把握しているものばかりになると思いますが、リクエストにこたえて機会を見つけて公開しようと思います♪
かえで | URL | 2013/01/03/Thu 15:39 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.