ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

魔法使いレベル50クエスト おつきあい~
フレンドさんで魔法使い50クエストが終わっていないという人がいたので連れて行ってもらいました。
私は終わっているのですが、ボスに対してみやぶるを使っていなかったので使いに行きたかったんです。

かえで「サポ僧侶いない!!」
フレ「んー、適当なの借りていくよ~。強めの僧侶いないわ><」
かえで「適当でおっけw」
フレ「本当にてきとーでいくからねー」

ボス戦開始!!
開幕僧侶死亡・・。

かえで「ちょw」
フレ「っっっw」

とりあえず回復できないとまずいということで僧侶を入れたのですが開幕死亡。
死亡が許されない緊張した展開へ!

このボスは魔法が主体なのでマホカンタを切らさなければまず問題なし。
とはいってもマホカンタは詠唱長いしタイミング悪いと切れちゃいますけどね。
まほうつかい2人の祝福の杖で回復w
この技は意外と使えますよね。
サポが使いだすと厄介と評判ですが、人間なら問題なし。

無事撃破!!
11505565.jpg

開幕僧侶死亡であたふたしましたが、目標通りみやぶるも使ったしよかったです。
せっかくだから再受注した方がよかったかなと最後に思いましたw

ストーリーも再受注でまた見れるようにしてほしいな。。。
----------------------------------------
ブログランキングは1から出直しです。更新出来る限り頑張りますので応援よろしくお願いします。
オリジナルバナー

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
----------------------------------------
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.