ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

12/24のツイートまとめ
maple_dq10fan

テレビを見て和んでいる中、神のツイートを見ると戦慄が走りますwさすが走り続けないと倒れるだけありますね!
12-24 21:32

@AkiDq10 もうそんなに売ったんですか?!評判上昇は上限があるから初回ランクからは最大の上がりなのでは?
12-24 21:31

@1228_pawapuro カンニング竹山が帰る所、面白かったですw
12-24 21:29

@ino_dq10 ありがとうございます!無事復帰です♪無理してプレイ出来ないため今はホームクリスマス中ですwまたよろしくお願いします!
12-24 21:08

@1228_pawapuro あまりテレビを見ないのですが面白いですね!クリスマスっぽい一日を過ごしています。
12-24 21:07

@minanse 初めて見ましたが面白いですね!
12-24 20:27

@kirito_dqx そんなこと言わずに私にもご教授願います!回数をこなしているのであれば安定してるでしょうし( ´ ▽ ` )ノ私は5分台討伐が全然出来ず悩み中です…。うまくやると4分安定らしいですよね、うまくなりたい(ーー;)
12-24 20:26

@kirito_dqx キリトさん、そんなにうまくなったんですか?睡眠ガード、封印ガードはありますので今度私にご教授願います( ´ ▽ ` )ノ
12-24 20:11

帰れま10を見ていますが面白いですね。久々に餃子作りたくなりました。全然DQ10と関係ない呟きですいません!
12-24 20:10

@AkiDq10 行きたいですがイン出来ないですね、悲しい(ーー;)クリスマスパーティーは今日でした。ハーブチキンを今日は作って食べ終わってまったりなのですが流石にドラクエは厳しいですね。りゅうおまゲット応援してます!
12-24 20:06

@kirito_dqx おめでとうございます!
12-24 09:34


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.