ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

バージョンアップ情報 ジャンプフェスタ12/23ライブ配信視聴!12:00情報
今日も配信をINしてチームメンバーとチャットしながら見てました。

プロフィール人間

→前回の記事 バージョンアップ情報 ジャンプフェスタ12/22ライブ配信視聴!12:00情報
URL:http://kaingekka.blog.fc2.com/blog-entry-233.html

今回の新情報です。

■魔法の迷宮

ボスは黒竜丸以外も存在する。
種族コインが存在。入り口で使うと特別なボスが登場。ふくびきけん3等のアトラスコインもそれ。かなり貴重なアクセを落とすらしい。
ふくびけんがとれる紫の箱は一日一回だけれど魔法の迷宮は何回も挑戦できる。

■ふくびき

特賞のスライムの家は元旦に100あるかないかの低確率!
3等のアトラスコインは魔法の迷宮で使うとアトラスと戦えるというもの

■スーパースター

ゴールドシャワーは1000Gで300程度のダメージを範囲。
スーパースターの証は装備すると使用ゴールド2倍で効果も2倍!

■アクセサリ合成

アクセサリは同じもの同士で合成。
もとに合成することで+1、+2、+3に増えていきます。最高+3。
+3にするには合計4つ必要!


■その他

アクセサリーを落とす敵は増える。

------------------------------
汗と涙の結晶についての話はありませんでした・・。
バージョンアップの26日は12時までメンテナンスですね
13時まで延長とかあり得ると思います・・。


配信中のチャットで一番面白かったものをひとつ紹介。

(配信)ふじさわD「アストルティアには大きな危機が起きようとしています~・・」
(チャット)「アプデ後の大規模メンテのことだな・・!」

大規模メンテはおおいにありえますよね・・。みなさん当日は広い心で臨みましょう。
冬休みだから大変なことになりそうな予感です。。

今は、ふじさんぽみてますw
ぐだぐだですが面白いですね。

写真に撮ろうとしているメンバーがいてその行動も楽しかったりしますw

#15:40追記しました。↓

■新装備

レベル50装備が最高制限。60装備は無し。

■ハウジング生産

出来のよさはなし。ただし大成功で大きくなったり、レアカラーが出来る。


それではまた~。

----------------------------------------
ブログランキングは1から出直しです。更新出来る限り頑張りますので応援よろしくお願いします。
オリジナルバナー

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
----------------------------------------
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

サンキュー!!!
おおおお!
今日は、外出で、ライブ中継見れず!トホホ・・・
でも、このブログのお陰で内容も把握できて助かったよ!
しかし、チームチャットで一喜一憂したかったなあ〜!
トラファルガ | URL | 2012/12/23/Sun 14:51 [編集]
この三連休は仕事で残念ながらライブ中継を見られなかったので参考になりました!
いよいよ大型バージョンアップがきますねー。魔法の迷宮がある意味一番気になってたコンテンツなので今からもうワクワクしてます。
職業では勇者の次ぐらいに好きな魔法戦士の実装とあってこちらも楽しみにしてます。(要は剣を降って、魔法が使えれば幸せという単純な思考なんです)
ほかにも色々ありすぎて書ききれないので、このへんにしておきます。では、また!
ヨシロー | URL | 2012/12/24/Mon 12:30 [編集]
>トラファルガさん
見てくれてありがとうございます。
速報を届けられたみたいで嬉しいです!
みんなでアストルティアに訪れる大きな危機(=大規模メンテ)を体感しましょうw
本来は不満にしかならないものが、良い話のネタになるのが今のチームメンバーの良いところですよね。
また盛り上げお願いします。

>ヨシローさん
参考になったようで何よりです!
私も魔法戦士はとっても期待しています。
基本的に万能系が好きな私。
魔法戦士って勇者っぽい感じですごい好きなの(≧▽≦)

今度、タイミング会えばまたフレチャットなどでお話ししましょう!
かえで | URL | 2012/12/24/Mon 16:27 [編集]
ぜひぜひー!
自分もスペシャリストタイプよりもオールラウンドタイプが好きですねー。
そういった意味でも理想は勇者なんですよー!
実装するとなるとバランスが難しいのでしょうが・・・
ヨシロー | URL | 2012/12/24/Mon 18:24 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.