ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

12/22のツイートまとめ
maple_dq10fan

@supercell9696 了解です!
12-22 23:27

@supercell9696 ありがとう!
12-22 23:22

@supercell9696 いやいや、その辺りの強い人たちの確保をってこと!行きたい人が他にいればこだわりはありません。
12-22 23:21

@supercell9696 24時近いかな。シュウメイさん、アキさん、ラトさん、ピノさんあたりを確保しておいてっ!
12-22 23:13

@supercell9696 帰っている途中なんだけどりゅうおま行きたかったの。今日は警報ない最終日!
12-22 23:11

@supercell9696 もう寝ちゃうの?
12-22 22:59

ちょここさんの絵が素敵すぎる。新作見られてとても嬉しい(≧∇≦)
12-22 22:54

@kirito_dqx @5638pino5638 @AkiDq10 私は出遅れどころじゃないほど遅い進行になりそうです(ーー;) 見捨てずに手伝ってくださいね。
12-22 22:52

@touch_dq10 おめでとうございます。たっちさんのセンスの良さ、資金繰りのうまさの力ですよ!王冠も狙っちゃいます?w
12-22 14:45

@tamaco_tamaco2 ですよね。これはドラクエ7、FF14などの自社ブランド発売が合わさっても課金停止にしたく無いからだと思います。
12-22 14:43


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.