ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

バージョンアップ情報 ジャンプフェスタ12/22ライブ配信視聴!12:00情報
チームメンバーとプレイしながら配信情報を見てました!
自分用まとめですが、見ていなかった人達にも伝わればいいな♪

プロフィール人間

実際にその場にいなかったですがライブ感あって楽しかったです!

一番重要な情報はこれでした。

アプデ日は2012/12/26で決定!!


もう一回書きますね・・。


アプデ日は2012/12/26で決定!!


最後の最後で出た情報で盛り上がりました!!

【今回の新情報~自分用まとめ~】

■特訓モード

訓練でもらえるのはスキルポイント。
自分より各上を倒すともらえるスタンプを1回目100個、2回目200個、3回目300個、4回目400個でそれぞれスキルポイント1ゲット。
合計1000個でMAXスキルポイント4ゲット。
しかも職業ごとで別々!



■フォース

純粋に属性付加っぽい。
アイスフォースでフレイムに1.5倍ダメージをあたえてました。
1.1倍とかではなく単純に属性が乗って、しかも特技にも反映ならかなり強いですね!



■魔法の迷宮

大事なものから「まほうのかぎ」を使って行くことになる。
ふくびきけんは運が良いと3個まで出る。
PT組んでいる状態ならその構成で迷宮に行ける。
マッチングで使えるサポは勝手に決められる。自分の持ち込みではない。
迷宮のボスも強と普通がいる。強でも今の強ボスよりは強くないとのこと。
各階のモンスターすべて倒しながら先に進むというもの
床に自分たちの見た目が反射して映る(実現はすごく大変だったとのこと)
迷宮のボスでDQ4の通常戦闘曲「生か死か~」が使われる。

■美容院

カラーはクエストで増える。
初期メイクにないカラーなどは値段が高い。

目新しかったのはこのくらいだったと思います。
他は載っているレベルの情報でした。

チームチャットしながらみんなで一喜一憂出来てとっても楽しかったです(@^▽^@)

始まる前は@5分とか@30秒!!!とかでカウントダウンをチャットしながら見ていましたよ。

PVが始まった時に、「それいいから~」とか魔法の迷宮の床の映り込みアピールに「がんばるのそこじゃない!」とか色々言いながらで本当に楽しめました。

仲間がいると楽しさ倍増です!

明日の情報も楽しみです。

----------------------------------------
ブログランキングは1から出直しです。更新出来る限り頑張りますので応援よろしくお願いします。
オリジナルバナー

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
----------------------------------------
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.