ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

12/21のツイートまとめ
maple_dq10fan

@AkiDq10 見たかったなあ…。今日は私も限定解除、限界突破で警報いらず!戦士は55にします。
12-21 23:25

@rein181 大丈夫です!0時くらいになるかもです。
12-21 23:01

@rein181 今日やっているなら帰ったら声かけますよ!ID、名前を教えてください♪
12-21 22:53

@rein181 タイミング悪くてごめんなさい(-。-; 私ができるのは平日23時くらいになっちゃいます…。
12-21 22:41

@24suratsmahyado 教えてくださりありがとうございました!
12-21 22:21

@nkhajmajdajgtjm そうだったんですね、ありがとうございました!
12-21 22:21

@rein181 返信遅れてごめんなさい!今日から明日は午後1時くらいまでプレイ出来ますので、キャラ名、IDを教えてくれればフレンド登録してからお誘いします!
12-21 22:20

B'zのMステライブがあったんですね?!見逃して大ショック…。稲葉さん見たかったなあ。何を歌ったのかも気になります。
12-21 22:14

ブログ投稿設定間違えすぎてました(−_−;)
12-21 22:12

@AkiDq10 それが正しい割合ですよ!私はかなり勝負しにいっているのが同じ職人なら分かってくれるはずw
12-21 22:07


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.