ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

チーム「ピアンタ」記念撮影会第二回目二部~ピアンタホームパーティー~
今回はチーム内記念撮影の第二回目二部です!
どうしても全員そろうのは難しい為、二部に分けています。

アキさん、シュウメイさんのアイディアです。
素晴らしいアイディアだと思いました♪

第二回第一部の撮影会は以下を参照してください。
→過去記事参照 チーム「ピアンタ」記念撮影会第二回目一部~雪降るあの場所で・・~
 URL:http://kaingekka.blog.fc2.com/blog-entry-224.html

第一回の撮影会は以下を参照してください。
→過去記事参照 チーム「ピアンタ」第一回記念撮影会♪
 URL:http://kaingekka.blog.fc2.com/blog-entry-183.html

今回の会場はシュウメイさんのお宅です。

普段、シュウメイさんの家に良く遊びに行っていたのですが、なんと鍵がかけられて入れなくなっていました。・゚・(ノД`)・゚・。
当日までは家のデザインをしているラトさん以外は出入り禁止の徹底っぷりでした!

これは期待が高まるというもの・・。

解禁されていざパーティー会場へ!

なんということでしょう・・。
すごい出来の良さでした!!O(≧▽≦)O


みんな大絶賛な見事なクリスマスエディション化!!

25354484.jpg

25354937.jpg

チームメンバーもどんどんあつまって大賑わい♪

まるで大きなギフトボックスを持ってきたかのような”アンブレラ”さん!
25355918.jpg

早くも出来あがって服を脱ぎ出した”~だい~”さんと踊りだした”ごはん”さん!
25358541.jpg

テーブルでお祈り・・。テーブル上にいるスライムベスの正体は”エリオ”さん!!
スライムベス帽子を装備してテーブルの一部に擬態していますっ。
25359713.jpg

25359625.jpg

ケーキをむしゃむしゃ。。
25360663.jpg

無法者ベスト+サンタスカートの組み合わせが素敵過ぎる”アキ”さんを呼んで個別撮影♪
恥ずかしいみたいで前を向いてくれませんでした(><)
25356040.jpg

”シュウメイ”さんの突きが、”そうま”さんに炸裂っ(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
25367126.jpg



今回のレイアウト構成を行った最大の功績者ラトさんに拍手~8888

25362284.jpg

テーブルを一時的にどけてみんな集合の記念撮影♪
良く撮れたと思います\(*^▽^*)/

25364600.jpg

25364274.jpg

祭りの余韻が抜けずに決めっ♪
後ろのサンタさんが苦笑している感じなのが素敵な構図になりました(*^▽^*)
25365730.jpg

とっても素敵なイベントになりました。
メンバー一同、とても楽しんでいたのが印象的です。

最後にセッティング前の家の風景です。
18527030.jpg

上と比べてみるとびっくりですよね!!
家を提供&しっかりと企画を行ってくれたシュウメイさん、セッティングを行ってくれたラトさんには本当に感謝です。
ラトさんのハウジングセンスには脱帽・・。
チームピアンタの匠認定ですね☆.+:^ヽ(∇^*)o

12/25まではこの内装のままにしてくれるとのことで行けなかったチームメンバーはシュウメイさんに言って是非いれてもらってください!
素敵な空間を楽しめる事間違い無しです。
----------------------------------------
ブログランキングは1から出直しです。更新出来る限り頑張りますので応援よろしくお願いします。
オリジナルバナー

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
----------------------------------------

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

撮影会お疲れ様でした!

ラトさん、シュウメイさんには感謝です!次回も楽しみにしています。

後、ソロ撮影会の記事ありがとうございました・・w第二回もお楽しみに!?
だい | URL | 2012/12/23/Sun 18:08 [編集]
>だいさん
第二回は一部、二部の両方参加ありがとうございました!
ソロ撮影会は第二回があるなんて悲しいこと言わないで><
かえで | URL | 2012/12/24/Mon 16:23 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.