ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

12/19のツイートまとめ
maple_dq10fan

考えれば考えるほど楽しいです♪バージョンアップで大きく変わるのはありがたいですね!
12-19 22:12

なので毎日出来ない人は魔法の迷宮、強ボスからのオーブに依存しない金銭稼ぎをちゃんと考えてプレイし無いといけませんね!
12-19 22:11

今回のアプデで辛いのは毎日やれる人とそうではない人で差がつくところですね…。まとめて時間とってプレイするスタイルだとオーブ、福引券の一日一個制限が厳しい所です。小元気玉もそうですが毎日前提なのが辛い所(-。-;
12-19 22:09

@rein181 水のはごろもは得意ではありますが、それでも☆3は頭なら5割、他は3割くらいなので☆2になった場合、圧倒的に赤字になります(−_−;)それでよければ…。
12-19 21:55

広場からバージョンアップ情報見ました。色々把握です、色々なネタを思いついたので今から計画をたてていきます。こういうのが楽しすぎます♪
12-19 21:39

@HAYATO2640 引退宣言から和解で揉めていなければ絶対休んでプレイして大変なことになっていました!今回はじっくりやります。
12-19 21:35

@touch_dq10 神の前には私も無力…!
12-19 21:35

チームには常人離れした猛者が5名はいるのでその人達から色々聞きながら効率化を考える予定です。特に廃神は一週間あればフルカンストしていそうな予感w
12-19 21:23

オンライゲームを長く続けるために大事なのは自分のやりたいことの明確化だと思いました。有限の時間に対してリソースを割り当てて現実的な所に落ち着けないといけませんね。
12-19 21:22

バージョンアップ情報見ていると何もかも捨ててプレイしたくなる衝動にかられますが我慢ですね。自分との戦い…!
12-19 21:20

バージョンアップ情報って広場のやつしか見ていなかったけど、他にも出ているのかな?新レシピとかみんな書いているのが気になります。
12-19 21:19

小元気玉ほしすぎるけど毎日数時間出来ないと不可能ですね。こういうのを我慢することがオンラインゲームとのうまい付き合い方…!
12-19 21:17

@AkiDq10 竜おま1500Gで売りましたが…(-。-;
12-19 21:14

@AkiDq10 マジですか!装備品の売値も上がっているよね、きっと。これはチャンス?
12-19 21:13

@rein181 ゲームパッドはWii版では使えませんでした(−_−;)
12-19 21:13

オーブが一日一個!使わずに貯めたのが正解だったかもー( ´ ▽ ` )ノ #DQ10
12-19 12:57

@rein181 はじめまして!画面はあまり綺麗じゃないというのが本音です。ギザギザがかなり目立ちますよ。
12-19 12:53

頭、靴は成功率見ると☆3が結構できる傾向あるのですがこの部位は縫い方的に☆2安定が苦手です。アキさんと話しましたがプレイヤーの性格が出ますね。#DQ10
12-19 08:19

私の無法者ブーツの作成率(適性HP測定後)は☆3 42%、☆2 19% ☆1 22% ☆なし 16%です…。3狙いの冒険が多いのですが改めて数値見るとひどいですね。お金がたまらないわけです(-。-; #DQ10
12-19 08:17

@AkiDq10 大分偏りますね…。再生布の戻り幅の値に左右されるので☆1が出来やすいと思いますがそこはしっかりとカバーしているのは流石です。
12-19 08:02

@ALO_RS25 何か作って欲しいものある?
12-19 07:57

さいほうしたいけど環境がない悲しみ…。#DQ10
12-19 01:45

バージョンアップの職人レベルあげのためにオーブ貯めているんだけど今より安くなるかな?実際は35装備の一発仕上げ連打で上げるのが無難そう…。
12-19 01:44


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.