ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

12/14のツイートまとめ
maple_dq10fan

@nacchan_blue サンタガール写真はランキングには逆効果でしたw
12-14 17:26

@AkiDq10 あ、アキさん!?今のチームはアキさんしか僧侶メインいないと思っていたって話ですよ( ´ ▽ ` )ノ 誰もいないってわけじゃないですよ!もしかしてアキさんも癒し系って呼ばれたい?
12-14 17:24

@chococo_dq ぜひお願いします!
12-14 14:02

なぜヒット数が増えたのかはガルゴルで検索してきた人が多いのが発覚しました。あとレンジャーレベルあげのキーワードが多いですね。そろそろみんなレンジャーレベルあげに移行しているのかな。#DQ10
12-14 10:41

昨日はブログの一日のヒット数最大達成です。平均1500なのですが昨日は2200でした!びっくりです。なんでだろう?
12-14 10:38

@supercell9696 期待の超新星ですよ☆次会う時は、りゅうおま持っているでしょうし( ´ ▽ ` )ノ 癒し系認定ありがとうございます(≧∇≦)
12-14 10:35

@shadow_shdw アプデ待ちが大安定かもw
12-14 10:32

@shadow_shdw そうですよねー、やっぱり。棍は今なら緑金稼ぎも視野に入るため欲しいのですがスキルポイント足りない(T ^ T)
12-14 08:38

@supercell9696 僧侶増やしたいね。たぴおかさんには本当に期待しています!
12-14 08:37

旅芸人の曲芸削るか悩み中。レアドロ腕装備で曲芸削ると攻撃魔力332まで落ちるのが悩み。インテリ無しで340無いと地雷という話なのですごく悩みます。10の差は大きいですよね(-。-; #DQ10
12-14 08:36

@shadow_shdw えw
12-14 08:25

チームに魔法使い多くて僧侶少ないから僧侶メインにやった方がチーム貢献出来そう。癒し系と呼ばれたいわ( ´ ▽ ` )ノ #DQ10
12-14 08:19

@Shin_L1031 えっ、イッド強でですか?!凄すぎますよー。
12-14 08:17

@shadow_shdw ツッコミを捨てるしかないのですが、めざめの花、天使の鈴で眠り、混乱対応しても魅了に対応出来ないんですよねー。悩みます。
12-14 08:16

イッド強って、ラスト1になったら僧侶が棍に持ち替えて氷結でタイム縮めるっていう方法があるんですね。スキル振り分けまた考え直してみよう。 #DQ10
12-14 08:12

@TK_FREEDOM 流石です!魔法使いはあげる場所多くて良いですよねー。
12-14 08:10

昨日は体力の限界でログイン出来ず、早朝は寒くて断念してしまいました(T ^ T)やりたいことたくさんあるからもどかしいです(。-_-。)
12-14 07:16


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.