ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

12/13のツイートまとめ
maple_dq10fan

@kirito_dqx 睡眠ガードちゃんと買いました?買ってないなら買っておいてくださいねw
12-13 21:49

@5638pino5638 だよねー。だから棍消しちゃった…。
12-13 21:47

@kirito_dqx おおっ!今度天魔行きましょう。抑えをしっかり出来たんだね( ´ ▽ ` )ノ
12-13 21:47

@dai_DQ10 光弱点だから400いくみたいよ!
12-13 20:30

@supercell9696 きっと覚えてなかったんだよ(T ^ T)
12-13 19:39

ドラクエやりたいこと多すぎて困る。アプデに間に合わない! #DQ10
12-13 19:29

@mujinn そうなんですよね、フレなら使われなくても気にならないんですよねー。
12-13 19:28

@supercell9696 旅芸人つれてバイシオンしないとウィングブロウしか爪はダメージ通らないんですよね。かなり辛そうなのでお疲れ様としか(・_・;
12-13 19:24

@mujinn 私も昔同じ思いをしてフレ、チーム限定にしました。そして酒場だけで55です( ´ ▽ ` )ノ
12-13 19:22

@dai_DQ10 ギガスラで今日からグールやってみようかと検討中!
12-13 19:22

@5638pino5638 職人共倒れ大作戦です!w
12-13 19:12

金が無いのに、はやぶさの剣を買うか迷っている私w魔法戦士はMP多そうだしギガスラが生きそう。楽しみですよー。 #DQ10
12-13 19:11

木工の宣伝をしたので、みんなが木工へ、流れ☆2が安くなりますように!w #DQ10
12-13 19:06

次のアプデは木工がまた儲かりますね。家具も来るだろうし、両手杖、スティック、扇、弓が新職業対応!冒険の書も増やせるし今から木工をみんなでやらなきゃ! #DQ10
12-13 19:03

魔法戦士すごい楽しみです。レンジャーをあげきったから弓で一気にあげちゃおう。また木工が儲かりますね。
12-13 19:02

@yuri_dq10 はやぶさの剣忘れてました!今から買っちゃおうかな。めちゃめちゃ楽しみです。
12-13 19:01

@mujinn 魔法3なら一人は短剣、盾、覚醒魔法使いが良さそうですね。
12-13 18:58

@yuri_dq10 仮に乗らなくてもライトフォースでレベルあげはかどりそうですね!
12-13 18:56

@supercell9696 頑張ってーー!
12-13 18:52


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.