ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

ブログ読者さんから声をかけられました!~ハヤトさん~
サーバー39のジュレットさいほうギルドにて、無法者ブーツが最悪な出来になりそうだった時の事・・。

白チャットで「ブログ見てます!」という声が・・。

さいほう中だった事と、自分なのか分からなかったのですが、さいほう終わった後も、その場にいたので聞いてみたら私に声をかけてくださっていました(*^▽^*)

声をかけてくださった主は、私のブログに良くコメントをしてくださるハヤトさんでした。


私のブログにコメントしてくれている方は、フレンドさんだったり他のブロガーさんだったりチームメンバーだったりと、どんなプレイヤーか分かる方が割と多い傾向にあります。
ハヤトさんは会った事がなかったので、こっちこそ感激でしたO(≧▽≦)O

さいほう場所で白チャットだと迷惑になるかもなので、めったに行かない2FへGO!
PTを組んでPTチャットでお話しました。
WiiU、さいほう、このブログについてのお話をしてくれました。
直前の無法者のブーツが☆無しという最低結果で心が病む直前だった為、とても癒されました。
ハヤトさんに会わなかったらこの日は、バザーに出してログアウトしていたでしょう・・。

あまり存在が知られていなそうなさいほうギルドNPCと記念撮影。
決めのポーズ後ろ・・欲しいいいいい。
23845173.jpg

今日の出会いをブログの記事にしていいか確認したら、おねだりのポーズでOKですと回答もらいましたw
ノリが良くて最高ですヾ(〃^∇^)ノ
むしろスペシャルレンジャーの称号の私が偉そうな態度に見えてひどい構図に・・w
23845484.jpg

とても楽しい時間を過ごさせていただいたので、最後はお見送りです。
23851347.jpg

ありがとうございました~♪

関係ない話ですが、先日の記事でブログランキングアップの為に可愛い写真で釣る!と書きました。
(過去記事参照:【光のオーナメント集め】転生モンスター「とげこんぼう」に遭遇 URL;http://kaingekka.blog.fc2.com/blog-entry-208.html

結果はむしろ順位が大幅に下がってしまいました・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

13位→16位  ポカ───( ゚д゚ )───ン.

マイベストショットを使ったつもりでしたが、まだまだ甘かったようです・・・w

これに懲りて無駄な策は講じずにマイペースでやっていこうと思いますので、皆さまよろしくお願いします~。
今日も私はドラクエ10を楽しんでいます♪

----------------------------------------
ブログランキング参加しました。ランキングが上がると励みになるのでよければ押して応援してください(*^▽^*)
ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

レンジャー称号の構えかわいいですよね!私も最近お気に入りです

昨日広場のほうにコメントしたので、よろしければ今夜あたりにでもフレ登録お願いしますー!
せるも | URL | 2012/12/13/Thu 15:31 [編集]
楽しい時間をありがとう!♫
早速記事にしていただき、ありがとうございます^^

たまたまあまつゆの糸を買いにギルドに立ち寄ったのですが、
そこで王冠を被ったかえでさんを見かけて、思わず声をかけてしましました^^
本当なら裁縫が終わってから声をかけるべきだったのですが、
「かえでさんがいるー、すげーヽ(゚Д゚)丿」と舞い上がってしまって
そこまで気を使えませんでした。すいません^^;

実はこのちょっと前までリューイーソーやってたのですが、
ふと所持金を確認した時にたまたま7777Gになってて
チームの人と「何かいいことあるかなー」と話していました。
その後にかえでさんとばったりお会い出来て、早速いい事起きたー!と
妙に興奮してしまいましたw

二階に上がってから色々お話させてもらって楽しかったです^^
このブログのことやさいほうのこと、それからふたりともモンハンやってると
分かってさらに話が弾みましたねー。
かえでさんも仰ってましたが、こういう出会いがあると
ドラクエ10をやっててよかったなと思えます。

これからも応援していきますので、お互い頑張りましょう!
今度は一緒にクエストとかいけたらいいなぁ・・・
ハヤト | URL | 2012/12/13/Thu 19:50 [編集]
>せるもさん
コメントありがとうございます。
昨夜はIN出来ませんでした><
今夜INしたら申請しますね~。
よろしくお願いします。

>ハヤトさん
声かけ全く問題ないですよ!
私の書き方が悪くて誤解させてしまったらごめんなさい。
コメントをいつも見てもし会えたら話盛り上がるだろうな~と思って2Fへ退避しただけですv
実際、盛り上がりましたしねヽ(○´∀`)ノ

7777Gで揃うなんて縁起が良いです。
そして私に会えた事でラッキーと思えていただけて大変光栄です。
嬉しい言葉をありがとうございます。

クエストは戦士クエスト全部、アズラン最終、ジュレット2~5が終わっていませんし、終わったものでもお手伝い歓迎です。
時間があまり取れなくて空いていないことが多くて恐縮ですが、空いていれば喜んでやりますよ。

これからもよろしくお願いします。

かえで | URL | 2012/12/14/Fri 10:47 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.