ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

12/11のツイートまとめ
maple_dq10fan

@Lapis_DQ10 おめでとうございます!( ´ ▽ ` )ノ
12-11 08:08


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ま、ま、まさか、
かえでさんにオレの拙いブログを見られてたとは?!
は、は、はずかちー(・・;)

しかし、これでちゃんと更新しなければならないと思いました。
ヨシロー | URL | 2012/12/12/Wed 13:18 [編集]
>ヨシローさん
最初見た時から一気に記事が増えていてすごいと思いました。
簡潔に分かりやすく書いてあるのでとても良いと思います。
これからも楽しみにしていますね!
よければリンク追加もしようと思います。
かえで | URL | 2012/12/13/Thu 10:08 [編集]
ネタとか画像とかは11月ぐらいから用意しといたのがあるんですが、なかなか書くところまで至ってないんです。
要はものぐさなんですねー。
ものぐさよしろーのDQ10ブログにタイトル変えたほうがいいかも?
かえでさんの記事見てから、せるもさんのブログ見させていただいてますが、全然ものぐさじゃないと思います。
みなさんコンスタントに書いててすごいと思います。
自分も頑張らねば!!
ヨシロー | URL | 2012/12/13/Thu 12:43 [編集]
>ヨシローさん
そのタイトルにするなら、せるもさんに確認しなきゃねw
かえで | URL | 2012/12/13/Thu 13:23 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.