ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

【金策】詩歌の遺跡 チャンプスター&キラークラブから盗みまくり
非常に有名な金策ですが、これまた初めてやってきました。
100体狩りも兼ねています。(遅っ!?)


場所:詩歌の遺跡
狙うアイテム:かがやきそう、大きなこうら
対象モンスター:チャンプスター、キラークラブ


22892826.jpg

詩歌の遺跡にいる魚介モンスター狙いです。
ここはモンスターも多いのですが、人も多いです(><)

今回のメンバーは、ラトさん、ピノさん、たぴおかさん、ぷんてさんで行ってみました。
盗賊4人の構成で速度重視です。
盗賊は盗賊の証装備&必殺技所持ですが必殺技発動はあまり期待できません。
やり方は単純で「盗む」を成功させて倒すだけ。
私は一応通常ドロップ1.4倍を付けていきました。
このスタイルだと通常ドロップ1.4倍は良い感じですね。

キラークラブは「大きなこうら」で2012/12/8時点ではバザー単価120G
チャンプスターは「かがやきそう」で2012/12/8時点ではバザー単価100Gあたりで売れるので良い儲けになります。
上記の価格は即売れ価格では無いので、即売りしたいならもう10G位下げれば瞬殺でしょう!
あくまで2012/12/8時点の話ですが・・w

かがやきそうは裁縫でガンガン使うので、使わないたぴおかさん、ピノさんには直接売ってもらいました。
とてもありがたいです♪

ついでに家の前で記念撮影。
決めポーズが決まっています♪
22900457.jpg

お疲れ様でした~!

前も書きましたが色々な金策をやることで苦痛にならないようにするのが大事ですね。

----------------------------------------
ブログランキングは1から出直しです。更新出来る限り頑張りますので応援よろしくお願いします。
オリジナルバナー

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
----------------------------------------
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.