ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

ブロガーさんとばったり IN アストルティア~ものぐさせるものDQ10ブログの せるもさん!~
39サーバーのジュレット酒場の前ですこしぼーっとしていたところ、白チャットで声をかけられました!

せるもさん「かえでさんですよね?」
かえで「はい」(←今、思うとそっけなすぎるので顔文字使ったりすべきでした><)
せるもさん「ブログ見てます。」
かえで「えええ、わわわ」
わわわー、本当にばったりと「ブログ見てます」って言われるのは今度こそ正真正銘初です!!

家に居た時に、ブログを見て来てくれた人とあったり、フレのしぇりーさんとPT組んだ時、たっちさんに声をかけられたり、ばったりと声をかけられたと思ったらチームメンバーのサブ(メイン?)キャラだったりと言うのはありましたけど、ばったりは本当に嬉しいです。
なので、私を見つけたら是非声をかけてくださいね♪
ジャンプしてよろこびますから!
22891246.jpg

話を聞いたら、せるもさんは何と「ものぐさせるものDQ10ブログ」を書いているブロガーさんでした!!
私のブログを見に来てくれている人なら、見た事あるでしょう。
TOPのイラストがとても可愛いので印象的でした。
ものぐさせるものDQ10ブログ(URL:http://blog.livedoor.jp/celmon/)

ここで言うのもなんですが、「ものぐさせるものDQ10ブログ」って「”ものぐさ”せるも”の”DQ10ブログ」なんですね。
「”ものぐさせる”者DQ10ブログ」という感じで、ものぐさな人のDQ10ブログって意味だと思っていました><

なので、せるもさんという名前だけで反応できなくて本当に恥ずかしかったです (/ω\)
せるもんさん、ごめんなさい><

私にとっては町で芸能人にばったり会って、さらに声をかけてもらったというレベルなので心臓ばくばくです。。
こんな有名ブロガーさんに、このブログを見ていただけているだけでも嬉しいのに、偶然会った時に声をかけてもらえるなんて本当に嬉しい限りです。
普段はサーバー40がメインらしいのですが、たまたまサーバー39に来ていたらしいです。
偶然に感謝!
私はサーバー39に居る事が割と多いです。酒場はジュレット、カミハルムイが殆どですね。

こういう時に、ブログをやっていて良かったなと思えます♪
ブログランキングで存在を知ってくれたとのことでランキング登録していて良かったです。

せっかくなのでお願いして記念撮影させてもらいました♪
快く対応してくれて感謝です。

せるもさんの2アカウント目キャラ、フレンドの方達も来てくれて豪華な写真が撮れました。
記念なのでしっかりロックしておきましたよ♪
22891824.jpg


皆さま、暖かいお言葉をかけてくれてうれしかったです。


ドラクエ10楽しいです。
この楽しさを伝えられるように、ブログで頑張っていきます!
----------------------------------------
ブログランキングは1から出直しです。更新出来る限り頑張りますので応援よろしくお願いします。
オリジナルバナー

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
----------------------------------------
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

きました!こんなにしっかり記事書いて下さるなんて嬉しいです><

不適切なんてありませんよーwしいて言うならば私が有名人だって点くらいですww

これからもブログ共々よろしくお願いします!


せるも | URL | 2012/12/10/Mon 22:22 [編集]
>せるもさん
コメントありがとうございます。
ブログ名の意味を勘違いしていてすいませんでした。
これからもよろしくお願いします!
とても嬉しいです。
かえで | URL | 2012/12/11/Tue 08:32 [編集]
また登場できて嬉しいです(^^)
出演機会を増やすためにもっと積極的に絡んでいこうかなーって、思ってしまいますw
たっち | URL | 2012/12/12/Wed 01:58 [編集]
>たっちさん
お久しぶりです。
ブログを見てくれてありがとうございます。
そして登場に喜んでいただき、より一層嬉しいです!
最近、INの時間が安定していませんが積極的に絡んでください♪
よろしくお願いします。
かえで | URL | 2012/12/12/Wed 08:41 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.