ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

12/08のツイートまとめ
maple_dq10fan

@nacchan_blue 圧力鍋は買えてないのですがあると調理時間大幅減ですか?ドラクエ時間の確保につながるので気になります!
12-08 22:47

@chococo_dq 素晴らしい出来で感謝です!すごいですよー!!ありがとうございます(≧∇≦)
12-08 22:42

@supercell9696 僧侶は任せました!あーれ、だめ?w
12-08 22:41

@dai_DQ10 だいちゃん(T ^ T)
12-08 22:40

@dq10_sherie とても嬉しいですが無理しないでくださいね。みんな、しぇりーさんが大好きですからツイートなくても元気にしてくれるのが一番です!
12-08 22:37

@Lapis_DQ10 ですよねー。そんな話をしてお互い伝説レベルに行けたのは嬉しいです。ラピスさんからの依頼があればやはり特別に対応させて欲しいです音符もちろん使う前提ねw
12-08 22:35

なので錬金、作成依頼って好きなんですよね。ラピスさんのがんばりツイートを見て昔を思い出しました。 #DQ10
12-08 17:56

最初にラピスさんと職人何やるか決める時にお互いの作ったものとかで装備したいねみたいな話をしました。それもあってフレ作成系の装備にこだわりがあったりします。魔法使いメインのつもりで裁縫選びました。当時はラピスさんは僧侶メインでしたしね。 #DQ10
12-08 17:54

私は意外と装備にこだわっていて魔法使いの羽衣は足以外自分作成、フレ錬金です。僧侶用は体下が自分作成じゃないのですがフレ錬金なのです。杖は本気出すとチームのラピスさん作成まがんにフレ錬金のものが出てきます。
12-08 17:53

@mujinn @lapis_dq10 マジカルスティック大活躍なのですがペロリんはアリなのでしょうか?僧侶まともにやっていないので気になってます。
12-08 17:50

今日はチームで盗むパーティー、強化ボス討伐やれて楽しかったです!かがやきそうを180くらい手に入れることができて大満足(≧∇≦)
12-08 17:48

@Lapis_DQ10 ユグドラシルとしんりは似た路線ですよね。バージョンアップがあるから今はいいかなーっていう感じがします。
12-08 17:43

@Lapis_DQ10 そうなんですよね。消費しない13%マジカルスティックでも強化蜘蛛は十分でした。正に捨て値で出す時あれば欲しいので伝えておきました!
12-08 17:43

@DQ10_Gekka ブログの場所調べなきゃ!
12-08 17:41

@charcoalhair 買ってしばらく封印です!私のテレビブラウン管なのもあってすぐ出す必要無いんですよ。β優先があると聞いて買っただけですw
12-08 17:34

@supercell9696 楽しかったねー(≧∇≦)また行きましょう。たぴおかさん初めてと思えぬ立ち回りで私の初僧侶でもなんとかなりました( ´ ▽ ` )ノ
12-08 17:31

@Lapis_DQ10 ユグドラシルの失敗できたら以下略。まあ作らないよねー。
12-08 17:30

@dai_DQ10 寂しかったです。珍しく私がいたのに(T ^ T)
12-08 17:29

@minanse こういう時こそ原点に戻ってデパートのおもちゃ屋さんです!ヨドバシに先に行ったら予約だけと言われました。BASICはありましたけどね。
12-08 17:28

@dq10_gekka ブログあるんですか!?
12-08 11:20

@supercell9696 ありがとう!しばらくは開封せずに寝かせておきます。ベータテスト応募の時に開封予定です♪
12-08 10:40

@hayato2640 おめでとうございます!WiiUの開封はしばらく先の予定なのでWiiU独自の何かあれば教えてくださいね。
12-08 10:40

@shin_l1031 2アカありますがテレビがないので1アカでやります。ちなみに2アカ目はトンブレ帽子欲しくて作りました・・w一つのWiiでできるようになったので助かりましたよ。
12-08 10:39

@koba2960 ベータテストあればやってみたいです。それまでWiiUは未開封の予定ですw
12-08 10:38

@minanse 予約なしでイトーヨーカドーのおもちゃ売り場で買いました!
12-08 10:38

Wiiuプレミアム買ってしまった…。
12-08 10:13

@chococo_dq このイラストもいいですね!お気に入り登録です(≧∇≦)
12-08 09:59

@dq10_sherie やめちゃうんてすか?なかなかオンで会えないので残念です…。
12-08 09:58

@nacchan_blue ありがとうございます!2時に目が覚めてからずっとドラクエやってしまいました(;´Д`A レンジャーカンストしましたよ!
12-08 09:57


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.