ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

【チーム内依頼】さいほう依頼 無法者ブーツ作成
チームメンバーのゆりりさんからチーム掲示板&チームチャットで連絡あり!

無法者ブーツを作成してほしいとのこと。

ここは「生きる伝説!」の力を見せるべくはりきる私。

ゆりりさん「ラピスさんににちりんのこんを依頼したのですが★2でした。★2でも構いません。」
と言われたからには★3を提供したいですよね♪
たぴおかさんも一緒に見守ってくれているので下手なことは出来ない!

素材をすべてもらって縫い縫い・・。
あれ?なんでここで布が破けるの・・?

メモミスったっぽい・・(;;)


ゆりり「わくわくしますね~」
たぴおか「がんばって~」

かえで「・・・」

★なしが完成しました><


ゆりり&たぴおか「・・・」

かえで「いってきますっ!」

この流れ・・前にもあったようなっ!?
(過去記事参照 【裁縫依頼】無法者ブーツ作成 URL:http://kaingekka.blog.fc2.com/blog-entry-110.html

というわけで急いで素材を購入。
急いでいたので高めのヤシの実を我慢して買いました><

そしてリベンジーーー!!

たぴおか「おいのり」
ゆりり「おいのり」

キュピ~ン!(さいほう★2以上確定の効果音)

鳴り響くファンファーレ♪
だいせいこう=★3完成です。

一同「やった~~~~」
22880316.jpg

そして授与するときに平伏する ゆりりさん、つられて崩れた たぴおかさんw
偉そうな私。えっへん。
22880397.jpg

無事、★3を渡せて良かったです。
当然無印分のお金は請求無しですっ。

今回はとりあえず仕事達成!
無法者は頭、腕以外は割と出来ます。
頭、腕は未経験でかつあまりにも売値がひどい(12/8時点)ので挑戦する気になれませんね。。

チーム内で作っている人がいるのも参入していない理由です。

え、無印の無法者ブーツはどうなったかって?
売れずに私のスリッパになったという噂ですw

装備するつもりのものならチームメンバー、フレンドになら多少サービスしちゃいます。
これで★3量産して商売するってなると微妙なのでお断りさせてもらっていますけどね><

----------------------------------------
ブログランキングは1から出直しです。更新出来る限り頑張りますので応援よろしくお願いします。
オリジナルバナー

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
----------------------------------------
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

流石生きる伝説!
足装備って難しいんですよね~。
私もたまに羽衣の足装備をやるんですが、未だに星3を出したことはありません・・・orz
無法者は羽衣よりもむずかしいのに流石はかえでさんですね^^

先日やっとこ評判SSになったので、かえでさんを見習って苦手な部位の克服に
挑戦してみたいなとおもいます。
あと再生布にも挑戦しないと・・・ ^^;
ハヤト | URL | 2012/12/10/Mon 20:00 [編集]
>ハヤトさん
無法者ブーツは恥ずかしながら最も☆1を作っています><
☆3率は5割近いのですが、☆1もそれなりに出来ちゃうのですよ。
☆3を狙う為に無理しているというのもあるのですが。

評判SSおめでとうございます!
SSSまでは長いですが頑張ってください。
ハヤトさんなら行けますよ!
かえで | URL | 2012/12/11/Tue 08:34 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.