ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

12/07のツイートまとめ
maple_dq10fan

@CelticNoir 本当ですか!今までレンジャーで主催してレンジャーのみ集めていましたが戦士で頑張ってみます。チームは気が向いたら是非言ってください。ケルトさんのような素晴らしい方は大歓迎です(≧∇≦)
12-07 20:11

レンジャーレベル上げをやりすぎた代償なのか体調不良なので早めに帰って今帰宅です。インせずにおとなしくするつもりです(T ^ T)
12-07 19:58

@supercell9696 おかえりなさい♪今日は体調不良でイン出来なそう(T ^ T) 今から寝て起きたらやれるかも。チームのみんなによろしくです。
12-07 19:57

@chococo_dq 無法者似合いますね!使ってもらっているなら幸せです。バンダナか無いのですね、ふむふむ。
12-07 18:34

@nacchan_blue レンジャーは専用装備、クエストがよくてモチベ保てました。斧PTは集めにくくてきつかったですね。割とサポで適当に上げたりしてました。
12-07 18:29

@CelticNoir ケルトさん、流石ですね!チームに是非来て欲しい方ですがチームチャットか煩わしいと書いてましたよね(T ^ T) 戦士でガルゴルやれるかなあ、小心者なのです(;´Д`A
12-07 18:27

@kobayashi_ch かっちゅうアリ!面白そうなので試そうと思います。情報ありがとうございます。
12-07 18:25

@Shin_L1031 その手もありますよね。候補として考えていますが一度両手に降り直して戻しているのでそれは最終手段にするつもりです。
12-07 18:23

チームメンバーのたぴおかさんのレベル上げ速度がすごくて刺激を受けました。しぐさ、装備のセンスもよくてピアンタのエース入りです(≧∇≦)
12-07 09:15

@tamaco_tamaco2 それがいないのです。たまごさんもレンジャー終わりましたよね?オノムソウは気になるので考えてみます。ありがとうございます(≧∇≦)
12-07 09:10

@CelticNoir アモールという手がありましたね!回復出来ないから悩んでいました。ガルゴルレベル上げは早いのでそれで募集してみようと思います。ケルトさんはレンジャー終わりましたよね?
12-07 09:10

@RioxStar 同感です!w
12-07 08:58

戦士レベル上げのやり方悩んでいます。てなづけガルゴルは戦士から誘ってやってくれる人いるとは思えないですし。レンジャー必殺技、回復あってこその感じがしました。 #DQ10
12-07 08:57

レンジャーは昨日でレベル54、経験値残り30000にしたので55まですぐ。あとは戦士50を55まで上げるだけでカンストです。 #DQ10
12-07 08:49

@DQ10Askataka2 入院していたのですね。退院決まって良かったです。無理しないでくださいね。
12-07 08:31

@Lapis_DQ10 おめでとうございます!自分の経験ではラピスさんのペースなら三日後には伝説ですよ。35装備作りすぎで昇格が遅かった感じですよね。伝説報告楽しみにしてます(≧∇≦)
12-07 08:13


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.