ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

12/06のツイートまとめ
maple_dq10fan

@Lapis_DQ10 ちなみにらぴさんの予想では何匹でした?純粋に気になって!
12-06 13:49

@Lapis_DQ10 クーンさんですね!ぴたりはなかったです。
12-06 13:48

メタスラ討伐数が水増しなさそうな値で終わりびっくりです! #DQ10
12-06 13:36

@charcoalhair いえいえ連絡待ってます。
12-06 13:34

自分でしんりのろーぶ作って錬金で一山当てるようなプレイができない小心者です(T ^ T) #DQ10
12-06 13:33

ゴールドは最盛期から150万Gくらい減りました。装備品買ったりしたからではありますが全く使っていないから勿体無かったです。しんりのろーぶ赤字か一番ですが(;´Д`A #DQ10
12-06 13:32

バージョンアップ前に全職業カンストはなんとかなりそう。レンジャーは適当な上げ方でもいけるね。斧PTより適当にやっていたほうが良かった感じ! #DQ10
12-06 13:30

@dai_DQ10 残念でしたよ(;´Д`A
12-06 12:32


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.