ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

レンジャーレベル50クエスト「大森林のレンジャー/森は生きている」
クエスト名:
「大森林のレンジャー/森は生きている」
推奨ルーラストーン登録:
木かげの集落、カミハルムイ
クリア条件:
モリナラ大森林の「レンジャー支部」でクエストを受注。
モリナラ大森林の緑の聖域でボス戦。
必殺技を使ってから倒さないとやり直しになるので注意!!

モリナラ大森林の「レンジャー支部」で報告して終了。

報酬:
レンジャーの証、名声172
注意点:
ボス戦ありなので気を付けてください。


いよいよ最後です。
ここもモリナラ大森林だけで終わりです。
今回はレベル上げ用の攻撃力190オーバータイガークロ―有軍団+シュウメイさんでクリアしました。
シュウメイさんはいつも手伝ってくれて本当に感謝です!

モリナラのレンジャー協会で受注した後は、モリナラ大森林の緑の聖域へ向かいます。
22515256.jpg

イベント後、ボス戦です。
必殺技を使うことが必須ですが、意識しなくても発動したので助かりました。
必殺技が高性能であることとサポート仲間、シュウメイさんが非常に強かったので簡単でした。
パラディンレベル50のボスよりは弱いと思います。

※ボス画像が映っていた為、画像の掲載を無しにしました※

協会へ戻って報告して終了です。

あまりネタバレにならないようにわざと伏せているのですが、レンジャークエストは登場するキャラクターが個性的でかなり楽しめました。
レンジャー装備自体が私の好みであることも理由の一つかもしれません。

話としてもよく出来ていてとても楽しめました!
職業クエストの中でも魔法使い、武道家に並ぶくらい好みです。
証自体はふいうちしやすくなる位で微妙な性能ですが話は良いのでおすすめです☆(ゝω・)v

----------------------------------------
ブログランキングは1から出直しです。更新出来る限り頑張りますので応援よろしくお願いします。
オリジナルバナー

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
----------------------------------------
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/12/14/Fri 15:23 [編集]
>2012/12/14/Fri 15:23投稿者さん
了解しました・・。
非公開コメントでしたのでここでは詳細は書かないでおきますね。
ブログはまたチェックしてくださると嬉しいです。
かえで | URL | 2012/12/14/Fri 16:19 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.