ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

10/04のツイートまとめ
maple_dq10fan

@sirayukkihime ゆきちぃさん、はじめまして。欲しいとおもうと出ないんですよね(;´Д`A 金箱二個出てメダルだった悲しみ(。-_-。)
10-04 20:49

@citrusplume おうえん!!
10-04 20:35

神様、僧侶レベル50になる前にスライムピアスが取れます様に…(お祈りのポーズ) #DQ10
10-04 20:34

@macc2012dq はじめまして。ベビマジはかなり経験値美味しいですよね。美味しすぎて混んでいるのが難点ですが(;´Д`A
10-04 20:28

今の時期、金策の為に良質な装備が一週間前よりだいぶ安くなっている気がします。まがんの杖を新調するか悩みまくりですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
10-04 20:27

#DQ10 を付けて呟くとDQ10発言として拾われやすいのね。勉強になりました。
10-04 20:10

1鯖のグレン教会前じゃなくてTwitterでパーティー募集するのは楽しそう♪みんなのドラクエ10に関する呟き見ているのはとても楽しいです。
10-04 19:56

@citrusplume 見つかったのですね!それは良かったですo(^▽^)o冥王頑張ってくださいね、勝利報告お待ちしております。他に機会があれば一緒に冒険いきましょう♪
10-04 19:46

@citrusplume はじめまして。私は50盗賊HP+70、MP+53あり。攻撃力184です。よければ行きますよ!
10-04 19:31

@Lapis_DQ10 そんなに☆3ルーンスタッフ作れる人は凄腕としか思えないよwそでも嫌だったみたいで、ごめんなさい。今度は光の木工職人さんと呼ぶことにしますね!w
10-04 17:29

@Lapis_DQ10 毎日お疲れさまです。たまには私やエリオさんとも遊んでくださいね。エリオさん寂しがってましたよ。ラピスさんは凄腕なのでレベル上げ、金策と予定が詰まっているから無理は言えないけどね。
10-04 14:58

マリンスライムをザキ狩りしつつスライムピアス狙っているのですが出ません。レアドロアップ1.4倍とは何だったんだろう(;´Д`A
10-04 08:25

良いサポがいなかったので私の盗賊を登録して雇ってもらうという荒技を使用しましたw私のクローンと一緒にクリアですw
10-04 08:23

昨日は最初に知りあったフレと蜘蛛討伐。レベルが高くなかったので過去最高の苦戦でした(;´Д`Aラピスさんがいれば楽だったと思ったけどずっと離席だったみたい。サポ入りでクリアは初めてw
10-04 08:22


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.