ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

レンジャーレベル45クエスト「大森林のレンジャー/精霊の試練」
クエスト名:
「大森林のレンジャー/精霊の試練」
推奨ルーラストーン登録:
がけっぷち村、カミハルムイ
クリア条件:
カミハルムイの「レンジャー協会」でクエストを受注。
落葉の草原で、まだらイチョウを10体倒してカミハルムイのレンジャー協会へ報告して終了。

報酬:
必殺技「妖精たちのポルカ」を覚える
注意点:
今回はモリナラ大森林に行きません。カミハルムイへ直行しましょう。

今回はモリナラ大森林へ行かないクエストです。
レンジャークエストの中で一番簡単かも!

今回はアキさん、シュウメイさんの他にチームメイトのトラファルガさんも同行してくれました。
レベル30クエストの写真で出ていたのはトラファルガさんだったのです。
実は、この時が初対面。
※このクエストは撮影会より前にクリアしています。
カミハルムイのレンジャー協会で受注します。
22214186.jpg

ガケっぷち村へルーラして落葉の草原へ。
まだらイチョウは数が多いので簡単に10匹討伐完了!
アキさん、シュウメイさんは装備で遊んでいますねw
22214634.jpg

念願の必殺技を覚えました。
この必殺技は攻撃力アップ、防御力アップ、HP自動回復、MP自動回復を仲間全体にかける素晴らしい技です。
レベル上げの時にあると便利なので優先的に覚えましょう!

22433484.jpg

----------------------------------------
ブログランキングは1から出直しです。更新出来る限り頑張りますので応援よろしくお願いします。
オリジナルバナー

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
----------------------------------------

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.