ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

レンジャーレベル35クエスト「大森林のレンジャー/伐採者を追え!」
クエスト名:
「大森林のレンジャー/伐採者を追え!」
推奨ルーラストーン登録:
木かげの集落、カミハルムイ
クリア条件:
モリナラ大森林の「レンジャー支部」でクエストを受注。
モリナラ大森林のモリナラ広場でボス戦
モリナラ大森林の「レンジャー支部」で報告。
カミハルムイのレンジャー協会へ報告して終了。

報酬:
レンジャーシャプカ
注意点:
ボス戦ありなので気を付けてください。
カミハルムイにも行くので、カミハルムイのルーラストーンも用意しておきたいところです。


チームメンバーのアキさん、シュウメイさんに手伝ってもらいました。
モリナラ大森林の中ですべて終わるのですが、受注場所からボスの場所までは歩いて往復なのでちょっと面倒です。

受注した後は、MAP内のモリナラ広場へ向かいます。

22212991.jpg

広場でイベントの後にボス戦です!
メンバーが強すぎて苦戦せずに終わってしまいました。
レベル上げ用のサポート仲間でタイガークロ―あり攻撃力185以上を雇っている状態なら余裕だと思います。
マシンなので裂鋼拳が有効なのもGOODです。

※ボス画像が映っていた為、画像の掲載を無しにしました※

この後は歩いて協会まで戻り報告した後にカミハルムイのレンジャー本部へ報告。
これで完了です。
カミハルムイの石を消していたので面倒でした・・。
次に備えてしっかりと登録しましたよ。

----------------------------------------
ブログランキングは1から出直しです。更新出来る限り頑張りますので応援よろしくお願いします。
オリジナルバナー

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
----------------------------------------
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.