fc2ブログ
ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

09/21のツイートまとめ
maple_dq10fan

#連携技アワード のハッシュタグ見てみたら力作多いですね!やはりバレンタインネタ多かった…。私の 超必殺のどきどき☆やさしい誘惑 も運営の目にとまりますように…♪#ロマサガRS https://t.co/fQWRx3kiFE
09-21 20:10

@Rs_Shikaku 本当欲しいです。増えたら斬で一歩頭抜けた便利キャラへ!
09-21 19:34

エレンはメガホークか円月が本当欲しい!!このどちらがあればかなり使いやすさあがるから勿体ない。アザミと同じアビで開幕範囲出来ないのが惜しすぎる。#ロマサガRS
09-21 19:01

@ida_Romancing ありがとうございます!でも早く周回したい気持ちもw
09-21 18:07

おはようございます?今日は今週の激務に風邪が長引いてたので薬飲んで安静に休んでました。ロマサガRSのモーニングボーナスも受け取れなかったあああ。周回チャンスですが一旦体優先へ。しかし育成したい二倍対象多すぎて悩みます!!#ロマサガRS
09-21 17:51

@Rs_Shikaku 軌跡シリーズ好きなんですが暁はかなり評判悪いですね…
09-21 11:32

なお螺旋チケット全部回したがSS1枚もなく螺旋限定も、もちろんありません。一生ソフィア、シフは取れないで終わりそう。#ロマサガRS
09-21 00:39

スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.