ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

チーム「ピアンタ」第一回記念撮影会♪
メンバー募集を一旦停止したことでメンバーの加入が落ち着いたので、顔合わせもかねて記念撮影を行うことにしました。
立案は、チームメンバーの、そうまさんです。

私はそういうことを今までのチームでやったことがなく思いつかなかったので、聞いて即採用です。
そうまさん、ありがとう!

この時点で38名のメンバー数でしたがやはり全員集まるのは難しくて無理でした。
その中でも人が集まりそうな時間を選定して実施。

写真を撮る場所は、以前の結成記事で私とシュウメイさんが写真を撮ったカミハルムイの樹の前です。
→(過去記事 チーム「ピアンタ」結成の裏側! URLhttp://kaingekka.blog.fc2.com/blog-entry-177.html

移りたい種族、装備、しぐさを用意してきてね~とアナウンス。
私含めて25名が参加してくれました!!
もうすごい感激でした。
カミハルムイの樹の前でぱしゃり、ぱしゃり★
マッキーパパさん、ラピスさんの写真も下には含まれています。
写真提供ありがとうございました♪

22457242.jpg
22460322.jpg
22459551.jpg
22463795.jpg

25名いたのですがWiiの処理性能限界のようで砂時計になって映らなかった人もいるのです(ノ△・。)
なので複数枚撮影しました。
他にも撮っていて違う視点のものがあれば連絡ください!>チームメンバー

堅苦しい?撮影が終了した後はみんなで遊びまくり!
最近配信されたアズランクエストのベリーダンス踊りが始まったりへ(゚◇゚へ)
22464275.jpg

決めのポーズ大集合したり (*>▽・)┘
22465518.jpg

疲れて寝ていたところで決めのポーズされたりw
22465823.jpg

サイクロン始めてみたり( ゚ω゚)/
22466291.jpg

眠っているエリオさんを上からみんなで踏みつけたりw
22466846.jpg

色々あってとても楽しい会になりました。
みなさん、お疲れ様でした!
今回、来れなかった人もいるのでまた何か企画してやりたいと思います。
希望があれば是非言ってくださいね。
22463651.jpg
22463593.jpg



そして一人また一人いなくなりましたが、私は最後まで残っていました。
リーダーたるものみんなを送らないと★

祭りの後の静けさ・・。
また、みんなでここに来るから待っててね、桜さん。

22467732.jpg

----------------------------------------
ブログランキングは1から出直しです。更新出来る限り頑張りますので応援よろしくお願いします。
オリジナルバナー

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
----------------------------------------

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おお 見たかった写真がUPされてる^^
砂時計発生しつつも皆さん綺麗にとれてますね

なんか醜い裸体を晒しているゴブリンがいますがモザイクかけたほうが
いいかと思われますv-114
女傑ゴブリン | URL | 2012/12/07/Fri 14:07 [編集]
かえでさん
採用して頂いてありがとうございました!!
設営お疲れ様でした!
皆さんと楽しく交流させて頂いていい思い出になりました(≧∇≦)
今後ともよろしくお願いします!

そうま | URL | 2012/12/07/Fri 18:14 [編集]
大勢でこういうのっていいですねー。
羨ましいです(>_<)
ヨシロー | URL | 2012/12/08/Sat 13:00 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/12/09/Sun 08:45 [編集]
>女傑ゴブリンさん
ゆ○りさんですよね?w
いつもチームを盛り上げてくれて感謝です!
個性が出ているところが撮れてよかったです♪

>そうまさん
素晴らしい提案ありがとうございました。
私だけでは気づけなかったです。
実際、やってすごく盛り上がりましたし、何よりも私が楽しめましたw
チームの結束も強くなってきましたし、これからも協力をお願いします。
そして一緒に楽しみましょう~。

>ヨシローさん
ヨシローさんなら、ピアンタ歓迎しますよ!
興味があれば是非!

>2012/12/09/Sun 08:45の投稿者さん
欠員が出ているので加入はOKですが、しっかり話をしたうえで決めさせてもらいたいです。
ログインをよく行う時間、キャラ名、IDを教えてもらえればフレンド登録の上、チャットで話しをさせてください。
かえで | URL | 2012/12/09/Sun 21:07 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.